北村一輝は息子・将清も俳優?年齢や身長!ジョジョ再現画像も

 

その濃い顔立ちと熱い演技でドラマや映画で存在感をはなつ俳優の北村一輝(きたむらかずき)さん!よくハーフに間違えられることもあるそうですが

 

大阪出身の100%日本人で、あまりイメージもなく知られておらず一度結婚していて息子さんもいたりするので

 

今回はそんな北村一輝さんの

北村一輝は息子・将清も俳優?年齢や身長!ジョジョ再現画像も

についてまとめてみたいと思います!

 

北村一輝は息子・将清も俳優!?年齢は

北村一輝 息子

1969年生まれの46歳で、TVではあまり所帯じみたところもなく結構私生活は謎に包まれている北村一輝さんなんですが

 

実は20歳を超える息子さんがおり

 

それがコチラの北村将清さん!

北村一輝 息子

以前は俳優として映画やCMなどに出演していたんですが、現在は一時活動を休止していまったんですが

 

やはり北村一輝さんの息子さんなので目力がかなりありますね!

 

 

北村一輝さんは20代の時に銀座でママだった一般人の結婚して将清さんが誕生しているんですが

 

2012年には約20年間の結婚生活の末に離婚しており、原因としては多忙ということで

 

確かに結婚した当初はまだまだ売れない俳優として全然仕事もなかったんですが、今では一流俳優として引っ張りだとですしすれ違いが生じたようです!

 

 

離婚した今では親権はをしていた母親の方にあるようなんですが父・息子としての関係は良好で電話で話したりすることもあるようで

 

ぜひ一度親子共演なんかも期待したいところですね!

 

北村一輝さんの身長!

北村一輝 身長

役柄によってはかなり印象が変わってくる北村一輝さん!いちよう身長は178cmと公表されているんですが

 

けっこう女優さんと並んでも変わらずあまり長身ではないのかなと思って見てみると

 

時代劇で共演した大沢たかおさんとの

 

2ショット画像↓

北村一輝 身長

若干北村一輝さんのほうが低いぐらいなんですが、大沢たかおさんの身長が183cmなので

 

やはり175cm以上はあるように見えるので公開プロフィール通り178cmというのは間違っていないような気がします!

 

北村一輝さんのジョジョ再現画像も

週刊少年ジャンプで掲載されておりその世界観の深さで圧倒的な人気を誇っており

 

ジョジョ立ちという決めポーズを芸能人の人が披露することもあるジョジョの奇妙な冒険

 

人気漫画なこともあり実写化の噂もあり

 

現在第8部まであるので何部を映像化するのか気になるところなんですが

 

固定のファンも多いので実写には多くのハードルがあるんですが、そんなコアのファンにも支持をうけるのが

 

北村一輝さんで

 

ジョジョ画像はコチラ↓

ジョジョ 北村一輝

こちらは実際に北村一輝さんコスプレした姿ではなくファンが作ったようなんですが

 

確かに濃い顔が似合っており、難しいですが実際に実写化されたらぜひキャスティングしてもらいたいところです!

 

まとめとして

どんな役でも印象深く演じてしまい、英語も堪能な北村一輝さん!ぜひ一度ジョジョ姿も本人自ら披露してほしいところです。

 

関連記事はコチラ↓

大沢たかお 結婚

風に立つライオン大沢たかおの結婚や彼女の噂は?離婚した元嫁って

木南晴夏 ワキ木南晴夏の彼氏はRyota!ワキや美脚画像、英語や韓国語話せる

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です