Gたかしの藤原竜也モノマネがすごい!R-1での成績や事務所は?

 

熱い演技で漫画原作のキャラを演じてもファンから常に高評価を得る俳優の藤原竜也さん!ただ、演技が特徴的なので

 

それをものまねする芸人も数多く存在し、その中でも注目なのが芸歴も10年を超えるGたかしさんで

 

数々のモノマネレパートリーの中でも藤原竜也さんのは注目なので

 

今回はそんなGたかしさんの

Gたかしの藤原竜也モノマネがすごい!R-1での成績や事務所は?

についてまとめてみたいと思います!

 

Gたかしの藤原竜也モノマネがすごい!

Gたかし 藤原竜也

デスノートるろうに剣心などを映画化した作品に出演している藤原竜也さんですが

 

やはり一番印象深いキャラはカイジの伊藤開司役で

 

カイジ 人生逆転ゲームとカイジ2 人生奪回ゲームの2作品での演技は原作ファンにとっても嬉しいところで

 

あると同時にGたかしさんとしてもものまね芸人としてはネタにするもってこいなので

 

 

 

このような仕上がりでネタにしており

 

なんと実際に藤原竜也さん本人の前で披露したこともあるそうなんですが

Gたかし 藤原竜也

 

会場が爆笑の渦に包まれたものの、あまりに誇張したカイジモノマネだったせいか藤原さんは一切笑いもせずに渋い顔をしていたそうなんです・・・

 

なかなか芸人さんとしたら笑ってもらえないと辛いところではあるんですが

 

後日、共演した行列のできる法律相談所ではな良さそうな様子でしたしぜひ本人公認のモノマネ芸人になってほしいところですね!

 

GたかしのR-1での成績は?

芸能界デビュー後、一度はコンビを組んで活動していたんですが現在までのほとんどの期間をピン芸人として過ごしているGたかしさん!

 

一人話芸の頂点を決めるR-1グランプリにも当然挑戦しており

 

2010年にはTV放送のある決勝まで残っていて

6位にはいっているんですね!

 

2016年も決勝目指して頑張っていたんですが、惜しくも準決勝で敗退してしまい

Gたかし 藤原竜也

そのネタはというとフリップ芸プラスモノマネというものだったんですが惜しかったんです。

 

ただ、一度スポットライトを浴びれば一気にブレイクする可能性に満ちているのでチャンスをものにしてほしいですね。

 

Gたかしの事務所は?

芸歴11年でもともとは浅井企画のお笑いタレントセミナーから芸能活動を始めたGたかしさん!

 

その後は直井たかしグラップラーたかしなど数回の改名や事務所移籍をへて

 

今の事務所であるベッキーさんの事件でいろいろお騒がせなサンミュージックに2012年から所属しており

 

意外に苦労人菜一面も持っているんですね!

 

まとめとして

藤原竜也さんとのモノマネ共演も果たし、勢いのあるGたかしさん!絵が得意といった特技もあるので競争は激しいですが

他のモノマネにも注目が集まり売れてほしいところです!

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

藤原竜也 モノマネ

藤原竜也のモノマネ芸人や嫁の顔画像は?身長は意外に大きい!

鈴木梨央 画像

鈴木梨央の憧れは芦田愛菜?歌がうまく画像も!多部未華子に似てる

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です