高梨沙羅の高校大学や茶髪画像!熱愛彼氏の存在や実家は豪邸?

 

世界で活躍する数多くの日本人女性アスリートの中でもスキージャンプ・ワールドカップで歴代最多の44勝を誇る高梨沙羅選手!

 

まだ19歳にもかかわらず、すでに国内はおろか海外勢にも敵なしの存在で、まだ10代ということを考えればこれからのオリンピックでのメダルも期待されるので

 

今回はそんな高梨沙羅さんの

高梨沙羅の高校大学や茶髪画像!熱愛彼氏の存在や実家は豪邸?

についてまとめてみたいと思います!

 

高梨沙羅さんの高校大学や茶髪画像!

高梨沙羅 大学

家族にはお父さんが元スキージャンプの選手で、お兄ちゃんには元ユニバーシアード代表で今はTBS記者として働いている高梨寛太さんがいる

 

筋金入りのスキー一家に生まれた高梨沙羅さん!まだ小学校2年生の時からスキージャンプ競技を始めていて現在の活躍に至っているんですが

 

そんな高梨さんが卒業した高校は一般的な普通高ではなく

 

出身である北海道上川町から離れた

高梨沙羅 高校

旭川市のフリースクールである

 

グレースマウンテンインターナショナルスクール

 

でなぜこの高校を選んだのかというと

 

・ 通学しないでいいためにジャンプの練習を優先できる!

・ すでにジャンプで世界で戦うことを考えており、インターナショナルスクールなので英語を伸ばせる!

 

といった理由からなんですね!

 

高校入学後も高等学校卒業程度認定試験をわずか4ヶ月で取得するなどスポーツだけではなく頭の良さも披露しており正に文武両道のアスリートですね!

 

 

そんな、高梨沙羅さんなんですが最近髪を画像のように気分転換か茶髪に変えており

 

画像はコチラ↓

高梨沙羅 茶髪

高校の校則とか大丈夫かな?と思ったんですが

 

すでに19歳で日本体育大学で大学生になっており、童顔なのでいつまでも高校生かと思っていたらもう大学生なので茶髪でも問題ないですね(笑)

 

この日本体育大学も日本では珍しい飛び入学で進学しており、高校をフリースクールを選択したこともそうですが

 

従来のアスリートとは違った形で学業にも取り組んでおり、そういった意味でもスゴイ存在です!

 

高梨沙羅さんの熱愛彼氏の存在は?

高梨沙羅 彼氏

夏はトレーニング、冬はスキーワールドカップ大会が数多く開催されるヨーロッパを転戦するという生活を送っているんですが

 

やはりそこは10代の女の子ということで彼氏がいてもおかしくないですが

 

やはりそこは多忙なのもあるのか友達は多いそうですが熱愛中の彼氏はいないようですね!

 

ルックスもかわいいのでモテるのは間違いなさそうですが、今は圧倒的な成績でスキージャンプ界を引っ張っているので

 

彼氏を作るのは現役引退後になるのかもしれませんね。

 

高梨沙羅さんの実家は豪邸?

 

出身である北海道上川郡上川町は北海道の中でも有名な温泉街・層雲峡温泉があること自然に囲まれている地域なんですが

 

TVCMでもあったように

 

 

 

「わたし、高梨沙羅はセブン‐イレブンで育ちました」と話してくれているんですが

 

家族は本当にセブンイレブン上川層雲峡店を経営しているのは間違いなく

 

高梨沙羅さん自身もセブンイレブンを運営するセブン&アイHDとスポンサー契約をしています!

 

 

そして、実家はセブンだけではなく他にも焼き肉店などの事業をしているようで

 

TVでは高梨さんの実家のシーンがあったのですが

高梨沙羅 実家 豪邸

かなり室内も広く、なかなかの豪邸でスキー競技はやはり結構費用など掛かる子ことを考えるとやはりお金持ちで地元では知られた存在のようです!

 

まとめとして

まだ10代ながら、圧倒的な競技成績をおさめている高梨沙羅さん!怖いのは怪我だけですが、この先2018年の平昌や2022年の北京

 

開催されるオリンピックでもメダルもぜひ期待したいところです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

佐藤彩香 一輪車

佐藤彩香の一輪車の実力やかわいい画像!高校や出身はどこ?カップも

寺下智香 ボウリング寺下智香(ボウリング)のプロフィールやかわいい画像!成績は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です