藤原竜也のモノマネ芸人や嫁の顔画像は?身長は意外に大きい!

 

俳優として印象的な映画やドラマでの役が多い藤原竜也(ふじわらたつや)さん!特に漫画原作作品の主人公によく抜擢され

 

カイジデスノートの月・るろうに剣心 の志々雄真実役なんかはかなりのはまり役で公開から数年経った今でも映像が浮かんでくるので

 

今回はそんな藤原竜也さんの

藤原竜也のモノマネ芸人や嫁の顔画像は?身長は意外に大きい!

についてまとめてみたいと思います!

 

藤原竜也さんのモノマネ芸人は誰?

藤原竜也 モノマネ

15歳の時に舞台で芸能活動を開始し、1982年生まれの33歳なんですがすでに芸歴は約20年になる藤原竜也さん!

 

どの役を演じても熱い人間を演じ、その迫真の演技はモノマネしやすいのか複数の芸人から有名なセリフをものまねされており

 

 

吉本興業のこりゃめでてーな伊藤さん↓

 

藤原竜也 ものまね芸人

 

 

 

そして、藤原達也さん本人から公認されているモノマネ芸人なのが

流コウキさん!

 

藤原竜也さん曰く本人より似ているようなんですが、確かに本人より特徴的に演じてわかりやすいですねー!

 

藤原竜也の嫁の顔画像は?

藤原竜也 結婚

モテるのは間違いなく有名女性との交際の噂があるんですが長い間、独身俳優として注目されていた藤原達也さん!

 

私生活では2013年に一般女性との結婚を発表し

 

現在の嫁とは9年間にもわたる交際・5年以上にわかる同棲生活の末に結婚したようで、意外に一途な面もあるんですね!

 

結婚相手は一般人なんで顔がうつっている画像などはあまりないんですが

 

写真週刊誌には2ショットをスクープされていて

 

画像はコチラ↓

藤原竜也 嫁 顔

元キャバ嬢という噂もあるんですが、スレンダーで美人さんなのは伝わってきます!

 

TVではあまり結婚生活の話などはしない藤原達也さんなんですが私生活は充実しているようで

 

独身時代には合コンによくいっていたようなんですが、今はそんなことも一切なく夫婦で暮らしておりまだ子供がいなんですが

 

パパになる日も遠くはなさそうです!

 

藤原竜也さんの身長は意外に大きい!

映画などを見てみてもあまり身長が大きいイメージはない藤原達也さん!

 

しかし、実際は意外にも

178cm

と高身長で

 

同じ俳優で芸能界でも長身の俳優・小栗旬さんと比べても

藤原竜也 身長

確かにあまり変わらないですね!小栗さんは184cmなんですが見た感じあまりかわりません。

 

おそらくそこまで大きく見られないのは33歳にも関わらずかなりの童顔なので、それが印象を決めているのかもしれませんね!

 

まとめとして

批判が多くなる漫画原作の作品でも、藤原竜也さんが演じればファンから批判もなく高評価を得るケースが多く俳優としての活躍をこれからも期待します。

 

関連記事はコチラ↓

ウエンツ瑛士 現在ウエンツ瑛士現在の彼女はベッキーか大島優子?家族や英語は?

山田優 ショート山田優と小栗旬の子供の名前や性別は?現在のショート髪型画像も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です