山本舞香の彼氏は山田涼介?空手画像や身長!高校はどこ?

 

最近、ドラマや映画にもよく出演しておりその清楚なかわいさで注目を集めているモデルで女優の山本舞香(やまもとまいか)さん!

 

もともとの芸能界へのきかっけはファッション雑誌ニコラでの専属モデルだったんですが、最近では演技力を評価され自身でも女優業への興味を語っているので

 

今回はそんな山本舞香さんの

山本舞香の彼氏は山田涼介?空手画像や身長!高校はどこ?

についてまとめてみたいと思います!

 

山本舞香さんの彼氏は山田涼介?

山本舞香 彼氏

2011年の自身がまだ中学生の時からモデルとして仕事を始めている山本舞香さん!

 

すでに芸歴も5年ほどになるんですが、まだまだ1997年生まれの18歳なんですがファンの人からしたら彼氏がいるか気になるので見てみると

 

名前が出てくるのが意外にもHey! Say! JUMPの山田涼介さん!

 

ただジャニーズ所属なので信ぴょう性はあまりなく

 

熱愛といわれる理由は

山本舞香 彼氏

山本舞香さんが漫画原作の映画版暗殺教室に茅野カエデ役↑として出演した際にキスシーンがあり

 

演技として錯乱した山本さんを山本涼介さんがディープキスで正気に戻すというという一幕があるんです!

 

 

おそらくこの時のシーンの印象が強烈で熱愛か?ということになっているんですが、当然彼氏彼女の関係ではなく

 

 

 

お互いにまだこれからブレイクしていく大事な時期ということを考えたらスキャンダルはご法度ですし、デマでしょう。

 

ただ、売れてきてから再共演で意気投合!なんてパターンもありえるので将来的にはどうなるかはわかりませんねー!

 

山本舞香さんの空手画像や身長!

山本舞香 画像

モデル経験もあり体型も身長154cmで体重は40kgをきって39kgしかないという画像を見ても細身でな感じの山本舞香さん!

 

見た目は完全に華奢でかわいい女子なんですが、実は意外な特技があり

 

それはなんと空手の黒帯!!ということ

 

その実力は小学生から稽古を重ねており、小6の時には出身である島根県の県大会で優勝したほどの腕前で

 

空手道着画像はコチラ↓

山本舞香 空手

うーん、ちょっと外見からは想像できないんですが(笑)

 

 

その空手での実績をかわれ

お笑い芸人の品川祐さんが監督を務めた

山本舞香 空手

Zアイランドでは

アクションも披露しており、幅の広い女優活動につながっているんです。

 

山本舞香さんの高校はどこ?

現在18歳の高校3年生なので大学進学か芸能活動かなど悩みも多そうなんですが

 

どうやらタレントに専念することをきめている山本舞香さん!

 

中学までは出身である島根県米子市の学校に通っていたんですが、すでにモデルとして活躍していたので

 

かなり距離的に遠い鳥取と東京の往復は体力的にも難しく

 

高校からは芸能人が多く通っている堀越高校に在籍しており、この時からすでに芸能生活一本で行くのは決めていたことでしょう!

 

まとめとして

見た目はかわいいという言葉がぴったりなんですが、性格は意外に負けず嫌いで頑固なところがあるという山本舞香さん

空手といいけっこうギャップもあるので今後のますますの活躍を期待します。

 

関連記事はコチラ↓

植草歩 大学

植草歩はきゃりーに似てる?大学や身長・空手画像も!彼氏はいる?

武田梨奈 画像武田梨奈の彼氏やカップは?瓦割り動画や進撃の巨人・空手画像も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です