RENAの格闘家のきっかけや彼氏は!普段の画像や写真集も発売。

 

女子シュートボクシングで4度の優勝を誇り、2015年12月31日のRIZINでは総合格闘技に初挑戦し見事な一本勝ちをおさめたRENA(レーナ)選手!

 

対戦相手がRENAさんとの試合を嫌がる実力に加えて、ルックスもかなりかわいくまだまだ若いことから今後はもっと人気が出てきそうなので

 

今回はそんなRENAさんの

RENAの格闘家のきっかけや彼氏は!普段の画像やカップも

についてまとめてみたいと思います!

 

RENAの格闘家のきっかけや彼氏は!

RENA 彼氏

現在、1991年生まれなので24歳のRENAさん!

 

そんなRENAさんが格闘家になったきっかけを見てみると

 

主戦場にしているシュートボクシングの道場が住んでいる近所にあり、もともと格闘技に興味があったRENAさんが通い始めたところ

 

メキメキと実力を伸ばし初代シュートボクシング女子世界フライ級王座に輝くなどの実績なんですが

小学生の時は今の姿からは想像もつかないんですが引きこもりがちだったようで

・ 弱い自分を変えたい!

・ 4姉妹の末っ子だったのでお姉ちゃんに負けたくない!

 

というのがRENAさんを格闘技に走らせたきっかけのようでちょっと意外な理由なんですね!

 

 

今では美女ファイターとして注目の的で、TVなどでも対戦相手も含めて美女対決というような呼び方もされ

 

そのかわいさも注目で彼氏の有無も気になるところなんですが

 

ファンにとっては嬉しいことに彼氏はいないようで

 

ちなみに理想のタイプは

 

男っぽい肉食系の人。自分のよりもごつくて、でも笑顔がかわいい人

 

とRENAさんより強いとなると、相当のレベルが求められようですが・・・

 

以前はインタビューで25歳までには結婚したいといっていたこともあり、そろそろ格闘技の練習と並行して

 

熱愛の方も出てきて電撃発表!なんてこともあるかもしれないですね。

RENAさんの普段の画像!

RENA 画像

格闘技の際には若干セクシーな衣装で試合にのぞむRENAさん!

 

しかし、普段の姿は24歳の女性らしくおしゃれにも気をつかっており

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

殴れる仕様になりました?❤️ リハビリ程度に練習開始してます。 今月は色々やることいっぱい! でもすごく楽しくて頑張れる? 私は元気だよー!

RENAさん(@sb_rena)がシェアした投稿 –

画像はコチラ↓

RENA 画像

ファイティングポーズさえとっていなかったら普通の女子に見えなくもないですね(笑)

 

他にも20歳の成人式の際には

RENA 画像

かわいい振り袖姿なんかも披露してくれており、元AKB48の川栄李奈さんにもちょっと似ているでしょうか?

スポンサーリンク

RENAは写真集も発売?

2015年大晦日のRIZINイベントでの圧倒的な勝利で男性ファンが急増したRENAさん!

ルックスもよくRIZINの看板選手でありジョシカクを盛り上げている選手の一人です。

RENA カップ

最近は浅倉カンナ選手に連敗し少し成績は低迷中ですが、そのルックスを生かして写真集も発売しています。

話題の写真集はコチラ↓RENAフォトブック RE:NA [ RENA ]

 

 

 

撮影は自然好きなRENAさんの希望でハワイの海や山などリラックスした雰囲気で行われていて、格闘技の彼女の表情とはまた違った一面を見ることができます。

まとめとして

格闘技ブームが終わり人気が下火になっている中で、登場したRENA!今後は女子格闘技もますますメジャーになてきますしTV出演も増えていくことでしょう。

関連記事はコチラ↓

野口啓代 カップ

野口啓代の握力やカップ!GoogleでのボルダリングCMや筋肉

藤田菜七子 画像

藤田菜七子が騎手デビュー!身長体重やかわいい画像。CMは?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



2 件のコメント

  • 波田純 より:

    一般の子より体格が良いから、普通の男だとRENAさんがゴツく見えるでしょうからねー。
    本人としては悩ましいのかもしれませんね・・・。

    • 管理人 より:

      > 波田純さん

      コメントありがとうございます!確かに強カワイイ女子の代表格ですから普通の男性だとつりあわなそうですねー。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です