ゆりやんレトリィバァの英語力や勉強法は?高校大学や姉が美人!

 

芸歴としてはまだ4年目なんですが、すでにR-1ぐらんぷり2015で決勝進出しただけでなく3位に輝き、2016年も連続で決勝のTV放送まで残り

 

今後女芸人としてブレイクしそうなゆりやんレトリィバァ!ルックスもいじられやすい感じですし今後は更にTV出演も増えてきそうなので

 

今回はそんなゆりやんレトリィバァ

ゆりやんレトリィバァの英語力や勉強法は?高校大学や姉が美人!

についてまとめてみたいと思います!

 

ゆりやんレトリィバァの英語力や勉強法は?

ゆりやんレトリィバァ 英語

2015年のR-1のネタの中でも結構良い英語の発音を披露しており、学歴も見かけによらずなかなか賢い才女のゆりやんレトリィバァ!

 

実際、バライティ番組世界のどっかにホウチ民の企画で、アメリカはニューヨークに三か月滞在した際にも英語圏の地元と人と

 

恐れずに話していて、明らかに普通の日本人より英語力は高いんですが

 

ネタ動画はコチラ↓

 

 

 

もともと最初から英語ができたわけではなく、興味を持つきっかけになったのが

 

映画!

 

ハリウッド映画を何本も見ているうちにネタにもなっているように米国に憧れるようになり英語も勉強しようと思ったみたいですね!

 

そして、その勉強法というのが

 

英語を見たり、歌に英語を付けて歌ったりして発音やリズムを覚えるという正に実践型の学習のやり方で

 

本人曰くまだまだ文法などはあいまいなんですが、かなり雰囲気などは出ており頭はいいので今後もますます英語力は伸びていくので

 

お笑い芸人にはかなり珍しいバイリンガルにもなっていきそうです!

 

ゆりやんレトリィバァの高校大学!

ゆりやんレトリィバァ 高校

奈良県出身で1990年生まれなのでまだまだ25歳のゆりやんレトリィバァ!

 

通っていた高校を見てみると、地元の奈良の

 

高田高校!

 

で普通科の偏差値を見てみると61とやはりかなり賢いようで

 

卒業した大学も

 

関西ではなかなかの有名校の関西大学文学部を卒業しており

 

こちらも偏差値60前後なので英語の学習能力が高いのも納得ですね!

 

ゆりやんレトリィバァさんの姉が美人!

本人は同じよしもと所属の山田花子さんに似ているといわれ典型的な女芸人な感じがあるゆりやんレトリィバァ!

 

ただ、2歳年上の姉はけっこうな美人のようで職業も学校の先生という事なんですが

 

ゆりやんレトリィバァがもっと売れてくればTVの企画で家族紹介!といった共演もあり本格的に顔も出てくるかもしれないので

 

ちょっと期待したいところではあります!

 

まとめとして

R-1や賞レースで結果を残せば一気にブレイクを予感させるゆりやんレトリィバァ!最近は競争の激しい女芸人界ですが注目の存在の一人でしょう。

 

関連記事はコチラ↓

横澤夏子 高校

横澤夏子がロンハー出演!出身や高校は?ネタ動画や意外にかわいい?

おかずクラブ wiki

おかずクラブのwikiプロフィール!オカリナとゆいpの出身は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です