岡崎朋美の旦那やカップ・太もも画像!オリンピックには何回出場?

 

スピードスケート選手としてオリンピックでメダルも獲得し、現在はよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属でTV出演もある岡崎朋美さん!

 

選手寿命が短いスピードスケートの選手で出産で一時競技から離れながらも、30歳を超える年齢まで現役生活を続けていたので

 

今回はそんな岡崎朋美さんの

岡崎朋美の旦那やカップ・太もも画像!オリンピックには何回出場?

についてまとめてみました!

 

岡崎朋美さんの旦那!

岡崎朋美 旦那

1971年生まれなので現在44歳なんですが、画像のようにきれいな岡崎朋美さん!

 

芸能人だったら美魔女の部類にも入ってきそうな(笑)元アスリートで、今でも美人さんなんですが

 

すでに現役時代に結婚しており

 

気になるお相手は

もともと高校大学で野球で活躍していた安武宏倫さんで

 

画像はコチラ↓

岡崎朋美 旦那

現在は大手石油会社の新日本石油に勤務されているようで

 

夫婦そろって多忙な日々を過ごしているんですが、2010年に生まれた長女の杏珠ちゃんと家族3人で

 

幸せな家庭をきずいておりまさにゆうことはないですねー!

 

岡崎朋美さんの太もも画像!

岡崎朋美 画像

北海道出身の岡崎朋美さんなんですが小学3年生でスピードスケートを始め今はすでに並行してしまった釧路星園高校で実力を磨き

 

女子のスピードスケーターを多くオリンピックに出場させている山梨県の富士急行に入社しており

 

約20年の競技生活をおくったんですが、

 

その時に撮られた画像がコチラ↓

岡崎朋美 画像 太もも

写真家・篠山紀信さんによって撮影された一枚なんですが

 

スピードスケーターの速さの源の太ももの太さがすごいですね!男子の一流選手にもまったく引けをとらない正に芸術ですね!

 

 

 

以前TVで岡崎朋美さんのトレーニングを特集していましたが、倒れる寸前まで自分自身を追い込んでおりその努力の賜物が

 

コチラの太ももにつながっているんでしょう。

 

岡崎朋美さんのカップやオリンピックには何回出場?

完璧な筋肉美を誇る岡崎朋美さん!現役引退後もトレーニングや指導を続けているので40代になってもきれいなんですが

 

男性なら気になるカップを見てみると

岡崎朋美 カップ

Bカップぐらいでしょうか?

 

体脂肪も完璧に管理していたようですし、身長163cmとそこまで大きくない体格で海外選手と競っていたんです!

 

そしてその結果が5回にもわたるオリンピック出場で

 

1994年 リレハンメルオリンピック

1998年 長野オリンピック

2002年 ソルトレイクシティオリンピック

2006年 トリノオリンピック 

2010年 バンクーバーオリンピック

 

と連続しており、途中で出産もありながらなので

 

今後も男女にかかわらずこんなアスリートは出てくることはないでしょう!

 

まとめとして

現役引退後もバライティでも活躍し、元アスリートとしての活躍も多い岡崎朋美さん!今後もどんどん活躍は増えてきそうですし要注目ですね。

 

関連記事はコチラ↓

安藤美姫 英語

安藤美姫の英語の発音や性格はいい?子供の父親画像はある?

高垣麗子 画像

高垣麗子の離婚した元旦那は?カップや美脚画像!年齢や再婚相手は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です