小篠恵奈の花魁や和服のかわいい画像や身長!彼氏やカップは?

 

数多くいる中で最近ドラマや映画に多数出演して注目を浴びつつある女優の小篠恵奈(こしのえな)さん!まだまだ主役ではないんですが

 

その演技力ときれいなルックスでTVに出演するとけっこう印象に残っていてこの先大ブレイクを予感させてくれるので

 

今回はそんな小篠恵奈さんの

小篠恵奈の花魁や和服のかわいい画像や身長!彼氏やカップは?

についてまとめてみました!

 

小篠恵奈の花魁や和服のかわいい画像や身長!

小篠恵奈 画像

役柄によって受ける印象がかなり違う小篠恵奈さん!普段はロングヘアが似合っている美人でクールなイメージなんですが

 

2014年に安達祐実さん主演で公開された映画・花宵道中では

 

花魁姿も披露してくれており

 

画像はコチラ↓

小篠恵奈 画像 花魁

和風美人という言葉がまさにピッタリだったり

 

身長169cmと長身でそれでいて小顔と女性にとってはゆうことなしでうらやましい限りで(笑)

 

こちらの和服姿も清楚な女優さんのイメージにぴったりです!

小篠恵奈 画像

 

小篠恵奈さんの彼氏は?

小篠恵奈 彼氏

小さい頃からお芝居に興味があり、常に意識してきたからか演技力での評価は非常に高い小篠恵奈さんなんですが

 

女優する前は169cmの身長を生かして、少しの期間はモデル活動もしていたこともあったようで

 

スタイルもいいので納得なんですが

 

現在の所属事務所は数々の人気女優がいるFLaMme(フレーム)

 

・ 戸田恵梨香

・ 有村架純

・ 藤原令子

藤原令子 デスノート

藤原令子がデスノートでさゆ役に!カップやほくろのかわいい画像!

などなど、すでに売れている人もたくさんいて

 

所属事務所のイベントには一緒に参加していたりもするんですね。

(一番左が小篠恵奈さんです)

小篠恵奈 画像

そんな大きい事務所に所属しているせいか、1993年生まれで22歳でかわいいので熱愛彼氏もいそうなものですが

 

現在は彼氏はおらず!

 

やはり今までスキャンダルは一切なく売れてくるまでは事務所としても大切に育てていきたいのでしょう!

 

小篠恵奈のカップは?

身長も高く公表されているスリーサイズはB80・W55・H86

 

典型的なモデル体型の小篠恵奈さん!

 

女優さんだけにグラビア活動は行っっていなんですが、やはり男性ならカップサイズが気になるところなので

 

画像を見てみると

小篠恵奈 カップ

A-Bカップぐらいでしょうか!?非公表ですがやはりモデル体型なだけにスレンダー美人という感じですね!

 

まとめとして

オーディションから芸能界入りし、2015年には映画でのW主演もはたしている小篠恵奈さん!今後も活躍から目が離せないところです。

 

関連記事はコチラ↓

有村架純 食わず嫌い

有村架純がCMでかぐや姫に!太って劣化した?似合う髪型や画像は

藤原令子 デスノート

藤原令子がデスノートでさゆ役に!カップやほくろのかわいい画像!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です