アンジャッシュ児嶋の嫁画像や麻雀の腕前!演技は相方以上?

 

相方の渡部建さんとの代名詞でもあるすれ違いコントで注目されたんですが、最近ではすっかりいじられキャラが定着している

 

アンジャッシュの児嶋一哉(こじまかずや)さん!

 

元々コント中はボケにも関わらず、名前いじりや渡部じゃない方など時は自らツッコンでおりバライティには欠かせないので

 

今回はそんなアンジャッシュ児嶋さんの

アンジャッシュ児島の嫁画像や麻雀の腕前!演技は相方以上?

についてまとめてみたいと思います!

 

アンジャッシュ児島さんの嫁画像!

アンジャッシュ児嶋 嫁

相方の渡部建さんは今まで女性芸能人ともたびたび話題になっており、現在は男性なら誰もがうらやむ女優の佐々木希さんと交際か!?との噂もありますが

 

児嶋さんは恋愛に関してはいじられることもなく(笑)

 

というのもすでに2011年に結婚している既婚者で

 

気になるそのお嫁さんはというと

元タレントの坪井志津香さんで児嶋さんの3歳年下なんですが

 

画像はコチラ↓

アンジャッシュ児嶋 嫁

その驚きの交際期間はなんと15年間だそうで芸能人同士でそんな長期間も続く人っていない気がします!

 

ただ、結婚まで時間がかかった分結婚生活は順調なようで最近芸能界に多い不倫や浮気などのスキャンダルは一切なく幸せな家庭を気づいているんです。

 

アンジャッシュ児島の麻雀の腕前!

アンジャッシュ児嶋 麻雀

ともすればアンジャッシュのじゃない方芸人のような扱いも受ける児嶋さん!

 

ただ実はグルメを売りにしている渡部さんにも負けず劣らず多彩な才能の持ち主で

 

・ バイク(大型自動二輪免許)

・ 漫画ONE PIECEの熱烈なファン

 

ということに加えて趣味の麻雀の腕前はプロ雀士の資格をもっているほどなんですね!

 

 

捨て牌の読みや論理的な思考力が問われる麻雀がプロということはやはり頭がいいんでしょう!

 

アンジャッシュ児島の演技は相方以上?

コンビの両方とも数々のドラマ出演歴のあるアンジャッシュのお二人!

 

ただ俳優だと妙にわざとらしくなってしまう渡部さんより、演技の評価では児嶋さんのほうが断然高く

 

高視聴率を獲得したドラマのルーズヴェルト・ゲーム花咲舞が黙ってないでゲスト出演しており

 

さらには映画HEROでは弁護士で木村拓哉さんとも共演しており

 

コチラの画像だけ見る感じでは

mig

すでにお笑い芸人の顔ではなく年季のはいった俳優さんにしかみえないです(笑)

 

まとめとして

お笑いだけではなく演技もこなす児嶋一哉さん!個人的には渡部さんよりおもしろく優秀な気もするんですが、それを感じさせないところがいいですね。

 

関連記事はコチラ↓

渡部建 モテる

渡部建はなぜモテる!歴代熱愛彼女の画像や佐々木希と破局・結婚?

陣内智則 身長

陣内智則の身長や今までの歴代彼女画像・浮気!現在は女子アナと?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です