香川沙耶の年齢やハーフなの?身長・美脚画像やトレーニング法も

 

ボディビルダーのように鍛えた筋肉でなく健康的な美しさを競うベストボディ・ジャパン2015日本大会で見事グランプリに輝いているモデルの香川沙耶(かがわさや)さん!

 

そのスタイルは圧倒的で8頭身でスタイルがいいというモデルの中でも10頭身と小顔で常人離れしたスタイルで今後話題になってきそうなので

 

今回はそんな香川沙耶さんの

香川沙耶の年齢やハーフなの?身長・美脚画像やトレーニング法も

についてまとめてみたいと思います!

 

香川沙耶さんの年齢やハーフなの?

香川沙耶 年齢

 

お父さんが日本人で、お母さんがフィリピン人でハーフの香川沙耶さん!確かにゆわれるとちょっとエキゾチックな顔立ちをしていて

 

納得なんですがゆわれないとわからないくらいですねー!

 

 

現在は雑誌JELLYで専属モデルをつとめる一方で

 

すでに女優としての活動も行っており映画の出演経験もある香川沙耶さん!今後はそのルックスを生かしてどんどん女優としての仕事も増えてきそうですが

 

まだまだ1994年12月27日生まれの21歳なのでゆっくりと演技も勉強中といったとところでしょう!

 

それにしても画像を見た感じだけだと

 

かなり大人びておりとても年齢が21歳には見えないところも魅力の一つでしょう!

 

香川沙耶さんの身長・美脚画像!

香川沙耶 美脚

10頭身の細身のスタイルが武器の香川沙耶さん!身長も170cmと長身なんですが

 

股下はなんと驚きの87cmということで体の半分以上が脚ということなんです!

 

 

確かに他のモデルより脚が長い

香川沙耶 美脚

美脚っぷりは明らかですし、こんな美脚なら女優としても色々な役柄が出てきそうですし

 

語学も日本語に加えてフィリピンの言葉のタガログ語から英語まで堪能という事なので、モデルに加えて多彩な才能を持っていてうらやましい限りです!

 

香川沙耶さんのトレーニング法も

現在では身長170cmにもかかわらず、体重43kgと考えられないぐらいのバランスだった香川沙耶さん!

 

ただ、以前にはモデルとしての体型を維持するために無理なダイエットをしてそのリバウンドから太ってしまったこともあるようで

 

 

今ではスタイルを保つために食事にこだわっていたりジムでのトレーニングに励んでおり

 

 

夜は食事をスープだけにしたりの食生活にしたりしているので

 

トレーニング法も何か特別なことをしているのかと思ったら

 

画像のように

香川沙耶 トレーニング

・ ジムでのマシントレーニング

・ ランニング

 

といたって普通のメニューをこなしているようなんです!特に変わったことをしなくても努力次第ではそれだけで十分なんですねー。

 

まとめとして

芸能界でもかなり競争の激しいハーフモデルの新生・香川沙耶さん!性格も良さそうですしぜひ売れてほしい期待の星ですね。

 

関連記事はコチラ↓

宮本エリアナ 画像

宮本エリアナのミスユニバース画像や母親は?カップやハーフの噂!

間宮祥太郎 画像

学校のカイダンの間宮祥太朗はイケメン!本名、出身、出演PVは?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です