加藤紗里の実年齢はサバ読み35歳?すっぴん画像や昔はかわいい?

 

狩野英孝さんの二股疑惑問題で一躍時の人となった本命彼女のモデルの加藤紗里(かとうさり)さん!もう一人のお相手の川本真琴さんは

 

昔、歌手としてヒット曲など多く出し名前ぐらいは聞いたことはあるんですが加藤さんの方は突然TVに出てきたので

 

今回はそんな気になる加藤紗里さんの

加藤紗里の実年齢はサバ読み35歳?すっぴん画像や昔はかわいい?

についてまとめてみたいと思います!

 

加藤紗里さんの実年齢はサバ読み35歳?

加藤紗里 年齢

元レースクイーンで広島出身の加藤紗里さん!狩野さんの公認彼女だと本人自らゆっていますが

 

お付き合い自体はそこまで長くないようで

 

2015年12月からの熱愛というころ期間としてはまだまだ3か月ぐらいなもんなんですね!

 

 

 

 

交際前から画像のように

加藤紗里 年齢

SNSでは2ショットを公開しており、パーティで出会ってからけっこう間がない展開でお付き合いするようになったんです。

 

 

 

しかし、TVなどで見る感じではなかなか加藤紗里さんのキャラが強烈で

 

・ 痩せすぎで怖い!

 

・ プレゼントされたとしていたネックレスは実は別の男性からもらったものだった!

 

・ そもそも売名では!?

 

なんて声も多数あり、好感度としては残念ながらあまり高くないようで

 

 

極め付けは、年齢も狩野さんよりもだいぶ下の1990年6月生まれの25歳とされていたんですが

 

自身のインスタで

加藤紗里 年齢

画像のように年齢のサバ読み詐称を認めるようなコメントを出しており本当に1981年生まれなら現在は35歳ですね

 

追記情報!

と思っていたら先日パスポートをTVで披露し

 

画像はコチラ↓

加藤紗里 年齢

ちょっとわかりにくいですが1990年生まれなのは、公的書類なので間違いないので年齢は25歳で間違いなさそうです。

 

なんで紛らわしいツイートをしたかは謎ですが、やはり注目を集め語たかったかもしれないですね!

 

 

おそらく、20代には見えないなーと思っていた人が多いので35歳で納得なんですが狩野英孝さんにも当然黙って付き合っていたでしょうし

 

破局の日はいずれにせよ近いのは間違いないでしょう!

 

 

加藤紗里さんのすっぴん画像!

加藤紗里 画像

以前の姿とは鼻の高さなどが違っており整形疑惑やひどい時にはニューハーフ疑惑まで出ている加藤紗里さん!

 

確かにメイクも濃くそういった雰囲気はありますがとなるとすっぴんが気になるで見てみると

 

この騒動が起こって、仕事先のタイから帰国した際にはまだまだそこまで注目されていることに気づいていないのかすっぴんだったようで

 

画像はコチラ↓

加藤紗里 すっぴん

うーん、女性は化粧で変わるっていいますがやはりメイクバッチリの時とは別人みたいですね!

 

年齢のサバ読みも納得といった感じがします。

 

加藤紗里さんは昔はかわいい?

現在は話題の人としてバライティに引っ張りだこなんですがもともとはレースクイーンをしていた加藤紗里さん!

 

 

昔の画像を見てみると

加藤紗里 昔

コチラは4年位前なんですが、今の作られた感と違ってかわいく!個人的には昔の方が全然いいような気がするんですが

 

やはり厳しい芸能界で生き残るために色々試行錯誤しているうちに現在の姿になってしまったのかもしれません。

 

まとめとして

狩野英孝さんと別れてもその言動や性格でまだまだTVでは見そうな狩野紗里さん!今後どうなっていくのか楽しみな存在です。

 

関連記事はコチラ↓

手島優 すっぴん

手島優のロンハーでのスッピン画像がやばい!カップや現在の体重は

吉田知世 彼氏吉田明世アナの彼氏や大学?カップやすっぴん画像!実家は保育園?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です