森下悠里の整形前画像や金額は?私服画像や彼氏は何人?

 

グラビアアイドルとして30歳を超えた今でもきれいなルックスを維持している森下悠里(もりしたゆうり)さん!男性からの支持が高いものも

 

デビュー時の見た目とは結構変化があり、長年整形疑惑というよりはみんなわかっていたことなんですが(笑)最近TVで整形を認めているので

 

今回はそんな気になる森下悠里さんの

森下悠里の整形前画像や金額は?私服画像や彼氏は何人?

についてまとめてみたいと思います!

 

森下悠里さんの整形前画像や金額は?

森下悠里 整形

長い間、整形疑惑があったものの出演したTV番組であっさり自身が整形していることを発表している森下悠里さん!

 

ただ、その整形は外科手術でメスを使ったりするものは一切行っておらず

 

鼻を高くする整形や目の辺りなどや歯などをしていることをカミングアウトしており

 

なかなか芸能人で生計をしている人は多いと思いますが、バライティで認めてしまう人は少なく色々な意味ですごいですね!

 

確かにデビュー時の画像がコチラなので

森下悠里 整形前

個人的にはコチラのほうもカワイイと思うんですが

いろいろ変わっているのは明白で、それにしても整形を認め

 

みんな何で隠すんですか? みんなやってますよね

 

と発言するのはなかなか勇気がいることでしょう!

 

今までにかかったトータルの整形金額は約1000万という事で

 

一番かかった箇所は意外にも、そのきれいな歯で

 

矯正にかかった費用は約300万だそうで、やはり芸能界で活躍する美しさを維持しようと思ったらけっこうかかるんですね!

 

森下悠里さんの私服画像

自身のブログやSNSなどにたびたび私服姿をアップしてくれている森下悠里さん!

 

整形にはあまり関係なさそうな美脚は健在ですし

はコチラ↓

私服もオシャレですね!

 

今ではグラビアアイドルというよりも、映画やバライティなどがメインの仕事になってきてますし

 

今後はスタイルの良さを生かしてファッション関係の仕事も増やしていくのかもしれませんね!

 

森下悠里さんの彼氏は何人?

1985年生まれの31歳なんですがまだまだ独身の森下悠里さん!

 

性格を見ててもけっこう女性らしい気遣いもできていてモテることは間違いなさそうですが

 

これまでの熱愛彼氏を見ても

・ 志村けん

・ 陣内智則

森下悠里 彼氏

陣内智則の身長や今までの歴代彼女画像・浮気!現在は女子アナと?

 

 

などの著名有名人から一般人の80代男性が彼氏だったこともあったというエピソードもあり恋愛に関してはかなり自由なんですね!

 

現在でも、結婚に直結するような存在の人はおらずその代わりに30人を超える彼氏の存在を公言している森下悠里さん!

 

整形告白の件も含めて、なかなか一般人の物差しで彼女を測るのはむずかしいところです!

 

まとめとして

自宅も都内のマンションを所有しており、家族がお金持ちの噂もある森下悠里さん!今後もその奔放な性格のまま突き進んでほしい存在です。

 

関連記事はコチラ↓

堀田茜 ZIP

堀田茜の彼氏やZIPでの画像がかわいい!卒業した大学・学部は?

スザンヌ 旦那

スザンヌが離婚した元プロ野球選手の旦那は?理由は夫の浮気無職?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です