矢倉楓子のすっぴん画像や歴代総選挙順位!夢はドラマで女優?

 

大坂が拠点のNMB48で2011年から活動しているアイドルのふぅちゃんこと矢倉楓子さん!

 

正にthe アイドル!といった清楚なルックスで。年齢も18歳になり今後もNMB48の顔になってくるのは間違いないので

 

今回はそんな矢倉楓子さんの

矢倉楓子のすっぴん画像や歴代総選挙順位!夢はドラマで女優?

についてまとめてみたいと思います。

 

矢倉楓子さんのすっぴん画像!

矢倉楓子 画像

画像を見てもアイドルとしてかなり理想に近いきれいな顔立ちな矢倉楓子さん!

 

しかし、他のNMBメンバーからは

 

・ すっぴんがお化けみたい

・ TVなどとの顔とギャップがありすぎる!

・ 顔が青白すぎる。

 

などなどなかなか辛辣な意見が多いのでそのすっぴんを見てみると

矢倉楓子 すっぴん

まあ、若干は違うのは当然ですがそんな思っていたほどの感じではないですね(笑)

 

 

おそらく、たまたま寝起きがひどかったりしたのをネタにしている部分もあるんだと思います!これですっぴんがひどいといわれたら

 

ほぼ全ての女性芸能人がアウトになってくるでしょう(笑)

 

ちなみによく芸能人のすっぴんを見る際によく卒アル画像がでてきますが

 

こちらはかわいいんですが、残念ながらばっちり化粧をしているのですっぴんではないですね。

 

 

矢倉楓子さんの歴代総選挙順位!

矢倉楓子 総選挙

毎年6月ごろに開催され今や日本の初夏の風物詩にもなっているAKB48グループの選抜総選挙!

 

選挙ではいつも苦戦が目立つNMB48勢なんですが

 

矢倉楓子さんはかなり健闘しており

 

2013年 AKB48 32ndシングル選抜総選挙』では44位

2014 AKB48 37thシングル選抜総選挙』では41位

2015 AKB48 41stシングル選抜総選挙』では40位

 

と200人以上いるAKBグループの中で40位台をキープしているので、なかなかすごいことでしょう!

 

以前はAKB48とNMB48を兼任していたこともありますし、

 

NMB48の10枚目のシングル「らしくない」で白間美瑠さんとともに表題曲のダブルセンターを務めており自身初のセンターも飾っているので

矢倉楓子 総選挙

なにかきっかけがあれば大ブレイクしそうで、総選挙も上位にはいってきそうなのでぜひ頑張ってほしい存在です。

 

矢倉楓子さんの夢はドラマで女優?

AKB48グループを卒業した後は、女優への転身をはかるメンバーが多いですがなかなか苦戦しているイメージもあり

 

競争の激しい若手女優のなかでは今一歩な感じなんですが

 

矢倉楓子さんも将来的な夢は女優と語っていて

すでに2016年には

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

で女子高生役を演じていてなかなか制服も似合っていてはまり役ですね!

 

画像はコチラ↓

矢倉楓子 画像

まだまだ演技経験は浅いみたいなんですが、バライティでのトーク力はかなりある気がするのでいつか来る卒業の日に向けてどんどん女優経験も増やしてほしいですねー!

 

まとめとして

総選挙では3年連続40位台の矢倉楓子さん!2016年以降はもうワンステップぐらいアップして注目を集めたいなので、皆さん注目していきましょう。

 

関連記事はコチラ↓

山本彩 総選挙

山本彩の総選挙順位や歴代ポスター画像!ラーメン好きでおすすめは

小谷里歩 貧乏

小谷里歩の貧乏話やNMB48の卒業理由は?ビビリ画像やカップも

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です