川栄李奈の熱愛彼氏や卒業後のヒガンバナでの演技画像!学力は?

 

2015年にAKB48を卒業し、現在はもともとの希望でもあった女優として活動している川栄李奈(かわえいりな)さん!

 

おばかキャラでAKB48在籍時はブレイクしていたんですが、女優としてはそんな姿を一切封印し頑張っていて知名度もあがってきているので

 

今回はそんな川栄李奈さんの

川栄李奈の熱愛彼氏や卒業後のヒガンバナでの演技画像!学力は?

についてまとめてみたいと思います!

 

川栄李奈さんの熱愛彼氏は!?

川栄李奈 画像

AKB48を2015年に卒業し、やっと恋愛解禁になった川栄李奈さん!年齢も20歳になっているので彼氏もいて当然なんですが

 

 

最初の熱愛彼氏として報道されたのが

 

3歳年上の若手イケメン俳優の浅香航大さん!

 

ほぼ両事務所ともに認めていて、美男美女のカップルでほほえましんですが、二人の出会いの始まりとなったのは

 

漫画から映画化もされている「AZUMI」の舞台での共演がきっかけで

 

画像はコチラ↓

川栄李奈 彼氏

卒業から約半年での初彼氏のスクープなんですが、素敵な恋愛をしているようでファンの人も悪い気はしないでしょう!

 

 

意外に元AKBで一番早く結婚するのは川栄李奈さんかもしれないですね。

 

川栄李奈さんのヒガンバナでの演技画像!

川栄李奈 ヒガンバナ

女優としてすでに何作か連ドラにも出演歴のある川栄李奈さんなんですが、堀北真希さん主演の話題のドラマ・ヒガンバナにも

 

 

1話限定ですがゲスト出演しており

 

女子高生役なので数年前までは実際高校生だった川栄李奈さんにははまり役ですし

川栄李奈 ヒガンバナ

秘密を持った役柄をうまく演技している気がして評価も高そうです!

 

 

すでにAKBを卒業しているので話題だけでキャスティングされているわけではないので、女優として今後はますます出番も増えてくることでしょう!

 

川栄李奈さんの今の学力は?

一気に川栄李奈さんの名前が知れ渡っためちゃイケの学力的では

圧倒的に最下位で、ルックスとのギャップもあり衝撃だったんですが

 

現在は芸能界でいろいろ勉強してきて学力も上昇しているのかと思いきや

 

バライティで診断された学力は

川栄李奈 学力

なんと小学校3年生レベルということです・・・

 

しかも芸能界でありがちなキャラを演じているわけではけっしてなく、単純に勉強が嫌いなだけなんですね!!

 

女優としての台本読みなどどうやって乗り切っているのか非常に気になるところですが、すでにタレントとしてある程度の成功をおさめているので

 

今後も劇的に学力が上がることはなさそうですね!

 

まとめとして

AKBを卒業してパッとしない人が多い中で器用にバライティもこなせる女優に成長している川栄李奈さん!熱愛中の彼氏もいることですし

ある意味一番の勝ち組になってくるかもしれません!

 

関連記事はコチラ↓

堀北真希 画像

まっしろ高梨臨と堀北真希のドッキリがかわいい!カップ、彼氏は?

高梨臨 しゃべくり

高梨臨しゃべくり出演!お酒は強い?地味でかわいくないか画像も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です