岡副麻希の身長や美脚画像!色黒の理由は何?特技のピアノも

 

めざましTVでのお天気キャスターやスポーツ担当として人気急上昇中のフリー女子アナの岡副麻希(おかぞえまき)さん!

 

モデルのようなスタイルの良さと笑顔ですでに知られており、今後はどんどんバライティ番組などの出演も増えてきそうなので

 

今回はそんな気になる岡副麻希さんの

岡副麻希の身長や美脚画像!色黒の理由は何?特技のピアノも

についてまとめてみました!

 

岡副麻希さんの身長や美脚画像!

岡副麻希 身長

彫りの深い顔立ちや長身なのでハーフに間違われることもあるという岡副麻希さん!

 

当然ハーフではなく両親ともに日本人のようなんですが、確かに身長は166cm

 

コチラの画像のような美脚なので

岡副麻希 美脚画像

ハーフモデルといわれても疑わない気がしますね!

 

実際に大学在学中はモデルとして活動していたこともあり、この細身のルックスは納得なんですが

 

美貌に加えてかなりの才女である一面も持っていて

 

出身は大阪の岡副麻希さんなんですが大学は

 

早稲田大学文化構想学部を卒業しており、現在の職業であるアナウンサーになることを考えてジャーナリズム論などを勉強しており

 

しっかりと学業にも取り組んでおり正に才色兼備な存在といっていいでしょう!

 

岡副麻希さんの色黒の理由は何?

岡副麻希 黒

スポーツコーナーも担当している岡副麻紀さん、自身もスポーツ好きでかなり健康的なんですが

 

めざましで注目が集まったのはその色黒さ!

 

画像はコチラ↓

岡副麻希 色黒

女子アナといえば色白!みたいなイメージが勝手にあるんですが(笑)これだと、完全に日焼けしたギャルみたいなんですが

 

これにはキチンと理由があり

小さい頃から水泳や水球に真剣に取り組んでいて、一時はオリンピックも狙えるくらいの実力だったものの大学では仕事もあり一時辞めていたんですが

 

 

友人に誘われ当時、早稲田大学の早稲田大学水泳同好会フィンスイミングサークルで競技を再開していて

 

その練習のし過ぎで日焼けして黒くなってしまったんです!

 

日サロなどで無理に焼いたわけではないのでちょっと安心しました(笑)

 

 

岡副麻希さんの特技のピアノ!

水泳の他にも特技があり多彩な才能を見せてくれている岡副麻希さん!

 

小さい頃から習っていたピアノ歴は15年以上になり、水泳とあわせてこちらも相当な実力で

 

バライティ番組・芸能界特技王決定戦TEPPENのピアノ対決にも出場歴があるんです!

岡副麻希 ピアノ

実際に生でスタジオでのピアノ演奏浩だったんですが、他の出演者も強豪ぞろいで優勝はならずだったんですが十分に上手いのは伝わってきて

 

その腕前は特技以上で今後は他の番組でもピアノができる女子アナとして注目されそうですね!

 

まとめとして

現在はそこまで色黒ではなく、個人的にはちょっと残念な(笑)岡副麻希さん!

トークも天然でいい感じなのでぜひめざまし以外のレギュラー獲得も期待してしまいます。

 

関連記事はコチラ↓

長野美郷 めざまし

長野美郷のめざましでのハロウィンコスプレ画像!ピアノや水着は?

皆藤愛子 タバコ

皆藤愛子のカップやめざましでの太もも画像!結婚やたばこ喫煙の噂

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



1 個のコメント

  • 管理人 より:

    >高崎勇二さん

    コメントありがとうございます!確かにそうですねー、最近ではTVに出まくっていますし知名度も急上昇です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です