荒川良々の彼女や結婚はいつ?出身高校やあまちゃん画像も

 

名前までは知られていなくてもカロリーメイトのCMや多数のドラマ出演でのバイプレーヤーなど個性派俳優として人気のある荒川良々(あらかわよしよし)さん!

 

身長も180cmを超えていたり、一度見たら忘れれないルックスでバライティ番組でも活躍を見せてくれているので

 

今回はそんな荒川良々さんの

荒川良々の彼女や結婚はいつ?出身高校やあまちゃん画像も

についてまとめてみたいと思います!

 

荒川良々さんの彼女や結婚はいつ?

荒川良々 彼女

 

1974年生まれなので現在41歳になる荒川良々さん、けっこう結婚期が遅い人が多い俳優という職業なんですが

 

40歳を超えてそろそろ結婚という感じにもなってくると思うので

 

 

彼女の存在を見てみると

以前には同じ事務所・大人事務所所属の平岩紙さんとのデートやペアリングなどが週刊誌で話題になり

 

平岩紙 旦那

平岩紙の旦那や元彼は荒川良々!相棒画像やスキンケアで色白なの?

 

お互いに知名度の高い俳優・女優ということで話題になっていましたがその後は破局という結末をむかえ結婚にはいたってないんですが

 

 

 

現在はホラン千秋似の一般女性と交際しているようで、すでに写真週刊誌にも撮られており

 

 

 

画像はコチラ↓

荒川良々 彼女

うーん、ホラン千秋さん似かどうかはわからないですがかなりの美人さんには間違いなさそうですね!

 

すでに半同棲状態で彼女さんが荒川良々さんに手料理を振る舞うこともあるようなので、40歳を超えた年齢を考えると

 

近々、自然に結婚という流れになっていく可能性はかなり高いでしょう!

 

荒川良々さんの出身高校は?

荒川良々 彼女

佐賀県の出身で東京に出てきたのはいいものの、なかなか役者として仕事がなく下積みの期間も長かった荒川良々さん!

 

当時は、高円寺のアパートに友人と一緒に住んでおり安い家賃なので当然風呂無し・共同トイレという環境でアルバイト生活を送りながら

 

たまたま見に行ったお芝居で演劇オーディションしていることを知りダメもとで履歴書を送ってみたところなんと合格し

 

これが今の活躍に至る第一歩なんです!

 

 

地元の佐賀龍谷高校時代にはラグビー部に所属していたものの特に学内で目立つ存在ではなく、決して現在の職業の演技のに経験もなく

 

大学受験にもすべて失敗していた荒川良々さんなんですが人生何がうまく行くかわからないですねー。

 

荒川良々さんのあまちゃん画像も

2000年頃にドラマで芸能界デビューしてからはそのつかみどころのない飄々とした演技で順調に仕事が増えていき

 

今ではCMキャラクターに抜擢されるほどの荒川良々さん

 

中でも有名なのがコチラのカロリーメイトCM!

黄色のコスチュームと動きがかなりはまり役だったり

 

最近ではNHKの大人気朝ドラあまちゃんにも出演していて

画像はコチラ↓

荒川良々 あまちゃん

北三陸駅・副駅長吉田正義役として駅の業務になかなか一生懸命なところを演じ、ドラマでいい味を出しておりまた演技力の評価も上がったりもしています。

 

まとめとして

主演ではないもののドラマや映画には欠かせない存在になっている荒川良々さん!毎クールどこかの連ドラに出ているので今後の活躍も期待したいですね!

 

関連記事はコチラ↓

平岩紙 旦那

平岩紙の旦那や元彼は荒川良々!相棒画像やスキンケアで色白なの?

飯島三智 SMAP飯島三智(SMAPマネージャー)の経歴や年齢!独立はある?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です