絵美里のモデルでの美脚画像や彼氏は?成城高校・大学ではバスケ?

 

2009年に4000人を超える応募者の中からミス・ユニバース・ジャパンに選ばれており、現在はモデルをしながらTVでも見かけるようになってきた絵美里(えみり)さん!

 

ミス・ユニバースの時には宮坂絵美里での本名で活動しており、ファッション雑誌にはJJCLASSY.など多数の出演歴があり知名度も抜群なので

 

今回はそんな絵美里さんの

絵美里のモデルでの美脚画像や彼氏は?成城高校・大学ではバスケ?

についてまとめてみたいと思います!

 

絵美里のモデルでの美脚画像!

絵美里 モデル

ミス・ユニバース・ジャパンに輝いた以外にもすでにルックスや好感度が重要視されるCM出演も多数あり

 

名前は知らなくても見たことがある人が多いと思うんですが

 

 

CMを見ても笑顔がまぶしい限りですね(笑)

 

そんな絵美里さんの最大の特徴としては何といってもそのモデルとしてのスタイルの良さで

 

身長は171cmとかなり日本人離れした長身なんですが

 

もちろんただ長身なだけではなくスリーサイズも85 – 58 – 84と画像を見ても

絵美里 美脚

典型的な美しいモデル体型で美脚がまぶしい限りです!

 

ちなみにモデルの人はよく八頭身だと理想の体型だといわれたりもしますが、絵美里さんはそれを上回るなんと

 

9頭身!!

 

スタイルもよくて小顔だなんてうらやましいの一言しか出てこずうらやましい限りです(笑)

 

絵美里の彼氏は?

絵美里 彼氏

1984年生まれなので、あまり見た目からは想像できないんですが年齢が30歳を超えていて31歳になる絵美里さん!

 

となると結婚して既婚で旦那さんがいるかと気になるところですが

 

モテるのは間違いなんですがまだ独身なんですね!

 

今まで一度もスキャンダルもなく彼氏はいないようで

 

唯一、話題になったのがドラマで外国人の妻役を演じたことから外国人好きと?いう無理やりな感じの恋愛情報しかなかったのですが当然デマでしょう!

 

意外にも日本で一番美しいミス・ユニバース・ジャパンに選ばれた人ってあまり彼氏などの情報が少ない気もしますし絵美里さんもそうですね。

 

絵美里は成城高校・大学ではバスケ?

東京都出身で小学高入学時に受験し 成城学園中学校・高校を経て

 

そのまま大学もエスカレーター式で成城大学法学部法律学科を卒業している絵美里さん!

 

法学部やアメリカへの留学経験もあることからモデルにありがちなおバカということは一切なく、むしろ学業にも真面目に取り組んでいて

 

才色兼備の代表のような存在なんです!

 

成城中学高校ではバスケ部に所属し、腕前もなかなかのようで高校時代は主将も任されているスポーツ少女だった一面も持つ絵美里さん。

 

モデルとしての引き締まったスタイルの良さはこのバスケ部での6年間の練習の成果からきているんです!

 

 

まとめとして

モデル活動だけではなくバライティや女優にも挑戦している絵美里さん!抜群のルックスなだけにきっかけさえあれば大ブレイクしそうなので

ぜひ特技のバスケも生かしてほしいものですね!

 

関連記事はコチラ↓

宮本エリアナ 画像

宮本エリアナのミスユニバース画像や母親は?カップやハーフの噂!

滝沢カレン ハーフ

滝沢カレンの日本語が変でハーフ?彼氏やカップ!モデル美脚画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です