柴田淳の年齢や性格は暗い!美魔女画像や結婚・彼氏の噂は?

 

以前はほとんどTVに出ず、ラジオや自身のブログからの発信が多く、今はツイッターをしているんですがその更新頻度からブログの歌姫とも呼ばれていた柴田淳(しばたじゅん)さん!

 

事務所を何度も変わるなど、歌唱力は確かだったんですがなかなか今までは順調な芸能活動ではなかったんですが、最近ではバライティ番組にも出演しだしているので

 

今回はそんな気になる柴田淳さんの

柴田淳の年齢や性格は暗い!美魔女画像や結婚・彼氏の噂は?

についてまとめてみたいと思います!

 

柴田淳さんの年齢や性格は暗い!?

柴田淳 年齢

画像を見ても若くてきれいな感じの柴田淳さん!

 

ただ実際の年齢は1976年生まれの39歳とちょっと見た目とのギャップがありますが40歳の手前なんです。

 

芸歴としても2001年から活動をし始めているので意外に長く15年になり、ちょっとしたベテランのシンガーソングライターですね!

 

 

そんなルックスも若々しい柴田淳さんなんですが性格の方は

 

暗い・・・

 

と評判で本人的にはけっこう悩むことが多いようで、しかもなかなか気分転換できずに長期間にわたって落ち込んでしまうみたいですね!

 

 

 

確かにTVで見てても決してハキハキとしゃべっている様子ではない柴田淳さん、歌詞の内容も切ないというよりは暗い曲が多いですし

 

動画参照↓

こういった暗い歌詞は柴田淳さんの実体験からきてることが多いようで、だとしたらあまりいい恋愛経験していたいんだろうなーと不安になりますね!

 

柴田淳さんの美魔女画像!

柴田淳 画像

39歳という年齢にも関わらずまだまだきれいで、画像によったらかわいくさえ見えまさに最近流行りの美魔女の中でも

 

特にルックスがいい柴田淳さん!

 

画像はコチラ↓

柴田淳 画像

確かに20代といっても通用する気がしますね!

 

特に美容法などに気をつけているといったことはないようなので、完全に天然の美魔女でうらやましい限りです!

 

柴田淳さんの結婚・彼氏の噂は?

既婚未婚は公開していない柴田淳さんですがツイッターなどを見る感じではまだ結婚しておらず、結婚歴もない独身で

柴田淳 彼氏

現在は犬が恋人のようで彼氏の存在もないので結婚はまだだと予想します!

 

過去の恋愛だと曲の歌詞からも想像できるようにダメな男を好きになる傾向があるみたいで

 

出演した番組では

優しくされると惚れてしまう体質らしく、柴田淳の恋愛は追いかける恋愛が多い

というエピソードも披露して彼女自身にもちょっと問題がありそうな気もするんですが、そんな体験が曲になっているので共感する人も多く

 

人気の一因になっており、今後ますます注目されれば一気に大ブレイクするかもしれません!

 

まとめとして

その独特なキャラクターでバライティでも存在感たっぷりの柴田淳さん!そこから歌も聞いてもらえれば歌唱力の高さもわかるので

今後の活動にも注目していきたいですね!

 

関連記事はコチラ↓

佐藤栞里 画像

モデル佐藤栞里のショート髪型画像かわいくない?高校、大学やカップは?

堀北真希 画像

まっしろ高梨臨と堀北真希のドッキリがかわいい!カップ、彼氏は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です