いい部屋ネットやコロプラ白猫CMの女優は誰?名前や画像・動画も

 

最近CMで話題の美少女として評判でいい部屋ネットCMコロプラでのかわいい学生役が注目になっている女優さん!画像からも初々しいのが伝わってくるので

桜井日奈子 画像

今回はそんな気になるCM美女

いい部屋ネットやコロプラ白猫CMの女優は誰?名前や画像・動画も

について注目したいと思います!

 

いい部屋ネットやコロプラ白猫CMの女優は誰?名前は

女優 いい部屋ネット

 

最近CMに引っ張りだこの女優さん!名前を見てみると

 

桜井日奈子(さくらいひなこ)さんで

 

若手女優さんではなくてモデル出身のまだ18歳のタレントなんですね!

 

知名度があがってきたのがこちらのいい部屋ねっとでのCMからで

 

 

 

ダンスや歌の経験は全くないそうなんですが頑張っているのが伝わってきて好感度もありCMにはもってこいの彼女なんですが

 

まだまだ知らない人も多いのでそんな桜井日奈子さんの

簡単なプロフィールをまとめてみると

 

 

生年月日:1997年4月2日

年齢:18歳

出身地   :岡山県岡山市

身長     :160センチ

所属事務所  :インセント

 

と出身の岡山県ではそのかわいいルックスから岡山の奇跡といわれており

 

2014年に開催された地元・岡山での美少女・美人コンテストでグランプリ獲得し芸能活動を始めておりCMだけでなく今後が非常に楽しみな存在です!

 

コロプラ白猫CM動画も

女優 コロプラ

CMでは話題になっているんですがまだまだドラマや映画に出演するまでにはいたっていない桜井日奈子さん!

 

おそらく今年は大ブレイクの年になりそうな予感があるんですが、すでにCMではいい部屋ネットだけでなく他のCMにも出ており

 

それがコチラのコロプラ白猫CM↓

初めてCMを見た時は同一人物だと気づかなかったんですが、圧倒的なかわいさですね!

 

画像で見てかわいい人は多いんですがなかなか動画でもかわいい!と思えるモデルさんは少ない中でこのルックスなので

人気が出るのも納得ですね!

 

桜井日奈子さんの今後は

すでに芸能事務所インセントに所属しており、先輩に井上和香さんや入山法子さんなど有名タレントもいることから小さい事務所ではなく

 

今後の大躍進が期待される桜井日奈子さん!今までは高校生という事であまり時間が拘束されないCMの仕事が中心だったようなんですが

 

大学生になればある程度、時間に自由が利くようになりますし2016年はもっともっとTVなどで見る機会が増えてくるのは間違いなさそうです!

 

ちなみに、これだけかわいかったら大学ではなく芸能活動に専念してもよさそうですが、かなり頭の方もいいようで

 

高校は岡山県で有数の進学校である

 

岡山県立一宮高校に通っているようです。

 

まさに才色兼備という言葉ですがきっと大学進学しても注目の的なのは変わらなそうですね!

 

まとめとして

いい部屋ネットやコロプラ白猫のCMで見ない日はないといっても過言ではない桜井日奈子さん!今後はCM以外でも見てみたい存在です。

 

関連記事はコチラ↓

JCOM 松井愛莉

JCOMのCM出演女優・松井愛莉がかわいい!美脚画像やカップは

秋月三佳 ホンダ

ホンダカーズCMの秋月三佳はかわいくないか?彼氏は水着画像は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です