中山美穂の年齢や若い頃の画像!現在はパリに自宅で彼氏との再婚は

 

2015年の年末にフジテレビで放送された2015FNS歌謡祭で10数年ぶりに音楽番組復帰をはたした歌手で女優の中山美穂(なかやまみほ)さん!

 

1985年に新人歌手として第27回日本レコード大賞最優秀新人賞をとり、華々しく芸能活動を始め芸歴の30年の大ベテランなので

 

今回はそんな気になる中山美穂さんの

中山美穂の年齢や若い頃の画像!現在はパリに自宅で彼氏との再婚は

についてまとめてみたいと思います!

 

中山美穂さんの年齢や若い頃の画像!

中山美穂 画像

 

1970年生まれなので現在の年齢は45歳になる中山美穂さん、15歳でデビューしているのでその頃と比べれば劣化するのは当然ですが

 

まだまだ一般の40代と比べるとかなりルックスもキレイで

 

上の画像をみてもあまり極端に変化しておらず美魔女といってもいいと思います!

 

 

 

ただ、かんじんの歌手としての歌唱力は若干落ちてきているようで

 

FNS歌謡祭では中山美穂さんの歌うシーンが番組の瞬間最高視聴率20%超えだったんですが特に高音が出てない感じがして声量も全然だったようです。

 

動画はコチラ↓

 

 

 

本人も準備不足で納得できるレベルからは程遠かったようで

のSNSで

 

「生きた心地がしなかった!笑 これからもっとトレーニングしようと思う」

 

と語っています!

 

全盛期の若い頃の歌唱力はやはり年齢とともに声量なども落ち維持するのは難しそうですが

 

中山美穂さんの若い頃画像!

中山美穂 若い頃

画像のようにルックスの変わらなさ同様、歌もぜひ頑張ってほしいところですね!

 

中山美穂さん現在はパリに自宅!

中山美穂 パリ

2002年に現在は離婚してしまった元旦那・辻仁成さんとの結婚を機にパリに移住している中山美穂さん!

 

理由としては日本にいるとどうしても有名芸能人なので外野の声がうるさく、街を気軽に出歩いたりもできないといった状況だったのと

 

 

生まれてくる子供のためにも、芸能人の子供という環境より緑も多くマルチカルチャーなパリでの子育てをしたいというものあったようですね!

 

すでにパリ在住歴も10年を超え日本でTV出演などがあると自宅があるパリから通う生活をしている中山美穂さん!

 

フランス語もすでに十二分に使えるレベルに成長しており

 

自宅は高級住宅街に位置し辻さんと離婚した今でもパリを拠点にした活動は変わっておらずよほどお気に入りのまちなんでしょう!

 

中山美穂さんの彼氏との再婚は

結婚生活14年目で辻仁成さんと離婚し、今はバツイチで新彼氏の存在も噂されている中山美穂さん!

 

離婚の際に、子供の真剣が通常嫁側にいくところ元旦那さんのほうにあることが分かっているので

 

おそらく週刊誌でも話題になっていた不倫が原因で、慰謝料などはないものの母親として厳しい結果だったと思うんですが

 

その気になる新彼氏はいうと

これまたバリ在住の音楽家の渋沢慶一郎さん!

中山美穂 彼氏

画像を見ても確かにイケメンなんですが、仕事もお互いに忙しいようでなかなか頻繁に会うのは難しいようですね!

 

 

中山美穂さんにとっては親権を手放してまで自身の恋愛に走ったとうイメージもありいずれは結婚なんて話になりそうですが

 

 

やはり不倫から始まった恋ですので再婚まではいたらず、自然破局という結末をむかえるのではないかと予想します!

 

まとめとして

離婚後は日本のバライティなどにも積極的に出演している中山美穂さん!若い頃と変わらぬ美貌で驚きなので、恋の行方とあわせて注目していきたいですね。

 

関連記事はコチラ↓

tohko 現在

tohkoは現在も歌手活動!年齢や結婚・大学は?若い頃の画像も

小池美由 タメ口

小池美由はタメ口歌手?かわいい画像や身長・大学は栄養学部所属?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です