河村唯のメンテナンスでのかわいい画像や彼氏は?カップや性格も!

 

2015年10月に長年在籍したアイドリング!!!がメンバー全員卒業でなくなり、現在は新しいアイドルグループ・メンテナンスに所属している河村唯(かわむらゆい)さん!

 

唯一のレギュラー番組だったアイドリング!!!CS放送であったんですがMCのバカリズムさんとの掛け合いも抜群で今後はマルチタレントとして活躍していきそうなので

 

今回はそんな河村唯さんの

河村唯のメンテナンスでのかわいい画像や彼氏は?カップや性格も!

についてまとめてみたいと思います!

 

河村唯さんのメンテナンスでのかわいい画像!

河村唯 メンテナンス

1989年生まれなので年齢は26歳とアイドルを続けていくには若干年齢的に大人になってきた河村唯さんなんですが

 

新しく心機一転メンテナンスというグループで再スタートを切っており

 

画像はコチラ↓

河村唯 メンテナンス

左から2番目が河村唯さんです!

 

ちょっとアイドリング時代と比べると太ったかなと思いますが、もともと大人っぽい外見(笑)に年も追いつきてきていい感じですね!

 

コチラはアイドリング在籍時の画像!

 

河村唯 メンテナンス

 

グループの解散で新しいメンテナンスに移ってしまった河村唯さんなんですが

 

このメンテナンスはのお笑いコンビのよいこの濱口さんが企画のするグループでなので

 

番組でも仲の良くMCとして7年半の付き合いがあったバカリズムさんとしては卒業から

 

わずか1か月の期間で他のアイドルグループ所属になってしまったので複雑かもしれません!

 

バカリズム 結婚

バカリズムは元ヤンキー、流星ワゴンは脚本パクり?身長、結婚は?

 

 

ただ、実際に2015年1月9日に放送された有吉反省会では

 

バカリズムさんと河村唯さんの息の合った感じの言い合い!?なんてのも見れアイドリング!!!の番組が終わってもサポートしていくみたいな感じですね。

 

河村唯さんの彼氏やカップは?

河村唯 カップ

身長は165cmの長身でスリーサイズも78 – 60 – 89 cmと細身で意外にもモデルのような体系の河村唯さん!

 

アイドルという事で水着でもグラビア撮影なども何度か行っているんですがなかなか健康的なスタイルで

 

カップサイズ自体はAカップなんですがショートカットも似合っておりかわいいですね!

 

 

これならかなりモテそうで彼氏の一人や二人いても全く不思議ではないんですが

 

やはりそこはアイドリング!!!というグループが

 

アイドリング!!!は、メンバーの恋愛が発覚したら、連帯責任で解散する

 

という厳しいルールを課していたので週刊誌などでスキャンダルになったことは一度もなく

 

 

 

先に卒業した菊地亜美さんもメンバーは彼氏を作らないようにしていたと語ってますし、実際に彼氏はつくっておらず今もいない可能性が高そうです。

 

河村唯さんの性格は?

ネットで河村唯さんを検索すると出てくるのが’性格悪い’というアイドルとしてはなかなか致命的な言葉なんですが

 

どうやらこれは

・ 言いたい事をハッキリ言う

・ 計算高い

・ 人見知りで人との間に壁を作ってしまう

などなどから来た元のようで

 

一方では歌が上手で努力家な一面もあり、元アイドリングでは年齢が高いということもありお母さん的な存在だったりもしたようです。

 

TVで見てても確かに裏表のないところはあるので、そういったことが性格悪いという評判につながったのかもしれませんが

 

競争がかなり激しいアイドルとして生き残っていくには計算高い必要も当然あるので何ら悪いことではないでしょう!

 

まとめとして

メンテナンスのメンバーとして今後ブレイクが期待される河村唯さん!歌唱力という武器もあるので今後はそこをもっと前面に押し出してほしい存在です。

 

関連記事はコチラ↓

菊地亜美 姉

菊地亜美にそっくりの姉は江古田でキャバ嬢?カップや制服画像は?

バカリズム 結婚

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です