市川海老蔵の子供は何人?長男・勧玄くん画像や娘の幼稚園は?

 

結婚するまでに数々の女性芸能人との浮名を流し、自ら認めているだけでも米倉涼子さんや佐藤江梨子さんなどのビックネームが上がってくる市川海老蔵さん!

 

ただ、2010年にフリーキャスターの小林麻央さんと結婚後はすっかり大人しくなり特に子供ができてからはブログにはまったりと意外が一面も持っているので

 

今回はそんな市川海老蔵さんの

市川海老蔵の子供は何人?長男・勧玄くん画像や娘の幼稚園は?

についてまとめてみたいと思います!

 

市川海老蔵さんの子供は何人?

市川海老蔵 子供

歌舞伎の仕事以外にも大河ドラマで主役を演じるなど俳優としても評価の高い市川海老蔵さん!

 

歌舞伎役者といえば恋愛の方が多くの女性との交際を勧めるような特異な歌舞伎の世界のルールで生きており

 

結婚へのハードルも高いことから子供ができてもすぐ結婚と行かないケースも多く、事実として隠し子がいるひとが多いのが現実なんですね。

 

 

世間的には現在の嫁である小林麻央さんとの間に

 

2011年に生まれた長女である麗禾(れいか)ちゃんと2013年の誕生の長男勧玄くんの二人の子供となってるんですが

 

実はもう1人、高校時代から交際していた元歌手の女性との間に13歳になる娘さんがおり認知もして養育費も毎月払っている存在があるんです。

 

この一番最初の子供ができた時には海老蔵さんは

 

「生みたければどうぞ。でも、私はあなたと結婚はしません」

 

といっておりやはり家柄などを重視する梨園の世界では恋愛と結婚は完全に別物ということですね!

 

というわけで子供自体は3人いる市川海老蔵さんなんですが、小林麻央さんとの子供2人がブログにもよく登場させており

 

画像はコチラ↓

市川海老蔵 子供

 

TVでの発言を聞いていてもすごい溺愛している様子が伝わってきて完全な親ばかといえるでしょう(笑)

 

市川海老蔵さんの長男・勧玄くん画像!

市川海老蔵 子供

歌舞伎役者の息子としていずれはお父さんの後を継いでいく可能性が高い長男の勧玄くん!

 

すでに2歳半ほどで初めての舞台を経験しており

 

画像はコチラ↓

市川海老蔵 子供

まだ小さいにもかかわらず立派な口上なども披露してくれています!

 

この先大きくなるにつれて歌舞伎役者になることのプレッシャーなども出てくるかとは思いますが今はまだ楽しんでいる感じですね!

 

 

画像を見ても海老蔵さんよりお母さんの小林麻央さんに似ているという声が多く、将来は美男子になっていきそうで期待が高まりますね!

 

市川海老蔵さんの娘の幼稚園は?

 

歌舞伎役者の父を持ちながら女の子という事で勧玄くんのように直接影響は受けない長女の麗禾ちゃん!

 

こちらもお父さん似ではなくお母さん似でかわいらしい感じなんですがすでに幼稚園に通っており

市川海老蔵 子供

 

気になる幼稚園は芸能人の子供が多く在籍する幼稚園の名門御三家の一つ青山学院幼稚園と海老蔵さん本人もブログでつづっていたのですが

 

実際は別の仏教系の幼稚園にいっているみたいです!

 

これには理由がありどうやら娘が青山学院に来春から通うとブログにアップしたことで学校側から注意をされ入学辞退という結果になっているんですね!

 

 

確かにブログの更新頻度も半端ない市川海老蔵さんなだけについ書き込んでしまったんだと思うんですが、娘さんがちょっとかわいそうで

 

幼稚園の受験にも備え早期幼児教育教室にも通って準備していたのにちょっと残念ですね。

 

 

 

 

ただ麗禾ちゃんにとっては名門の幼稚園に行くよりそこまで特別扱いされない環境に行くほうが将来的にいい時もするので

 

結果的にはよかったんじゃないでしょうか!?

 

まとめとして

一家四人でみんなが注目を集める市川海老蔵ファミリー!特に子供たちの今後はどういう風に成長していくのか目の離せないところでもあります!

 

関連記事はコチラ↓

小林麻耶 TBS

ぶりっ子の小林麻耶が年齢で劣化?美脚やカップ画像がかわいい

尾上松也 前田敦子

尾上松也と前田敦子は破局?原因は三吉彩花との浮気関係か画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です