優香が年齢で劣化?画像で検証!志村けんとの関係や結婚はある?

 

 

現在ではMCやドラマ・映画出演などマルチな才能を発揮している知らない人はいないであろう優香(ゆうか)さん!もともとはグラビアアイドルだったのが懐かしいんですが

 

もともとの天然キャラではなく今ではすっかり落ち着いており年齢を考えるとそろそ結婚もしたい年頃になってきていて恋の行方も注目なので

 

今回はそんな気になる優香さんの

優香が年齢で劣化?画像で検証!志村けんとの関係や結婚はある?

についてまとめてみたいと思います!

 

優香さんが年齢で劣化?画像で検証!

優香 劣化

1980年生まれでいつの間にか35歳になっている優香さん!30歳を超えても童顔のせいか今まであまり劣化なんて噂はなかったんですが

 

さすがに寄る年波には勝てないのか最近では劣化かという声もちらほら出てきていて

 

画像を見てみると↓

優香 劣化

 

やはりかわいいんですが目の下のシワとかは出てきており、全体的にぼてっとした感じにはなってきていますね!

 

若い時のイメージがかなり強烈で20代の時はもう大人なのに、若く見られるのがコンプレックス!

 

といっていただけに余計にギャップがでてきているんでしょう!

 

優香さんの若い頃の画像はコチラ↓

優香 劣化

やはりこちらの画像と比べてみると劣化といわれても仕方ないのかもしれません!

 

優香と志村けんとの関係は?

優香 志村けん

もともとその清楚なルックスで人気が高く今はまだ独身ですが数々の有名芸能人とも噂のあった優香さん!

 

V6の岡田准一さんとはフライデーに実際に写真も撮られていますし、俳優の妻夫木聡さんとの車内デートも報じられたことがあるのでモテるのは間違いないんですが

 

最大の交際相手として名前がでるのが志村けんさん!

 

特に志村けんさんの方が完全に惚れてしまっていて自身のレギュラー番組ほぼ全てに優香さんが出演していたことからも特別な関係にあったことは事実で

 

 

結婚も噂されたんですが、1999年に二人が初めてあった時から15年以上の関係にもかかわらず、2014年のある時期を境にまったく共演がなくなり

 

ついに破局かと思われていたんですが、結局ヨリを戻したようで今では普通に共演も復活しています(笑)

 

 

優香さん志村けんの結婚はある?

復活愛を遂げたことで結婚のゴールも見えてみそうな二人ですが

 

おそらく年齢差もかなりありますし今の関係のまま結婚はないと個人的に予想します!

 

ただ浪費家でない志村けんさんの資産は数十億という話もあるので、優香さん独身がこれ以上続くと他の人との結婚も難しくなるので

 

電撃結婚!なんて展開も無きにしも非ずでしょう!

 

まとめとして

いつまでも若いと思っていた優香さんも35歳になりいよいよアラフォーに入ってきますね!今後の芸能活動や恋愛からも目が離せない存在です。

 

関連記事はコチラ↓

壇蜜 画像

壇蜜と志村けんが共演!動画や関係は?年齢や英語、すっぴん画像も

高橋一生 歌

高橋一生は歌声がすごい!動画も。岡田准一との高校や田中麗奈とは?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です