熊谷真実が再婚したイケメン旦那画像や妹!元夫との離婚原因は?

 

女優として多くのテレビドラマや映画に出演し、タレントとしてもバライティで活躍するなどマルチな活動を見せている熊谷真実(くまがいまみ)さん!

 

甥に有名な芸能一家の松田龍平・松田翔太をもち彼女自身も2度の結婚で有名人を旦那にむかえたりもして注目なので

 

今回はそんな気になる熊谷真実さんの

熊谷真実が再婚したイケメン旦那画像や妹!元夫との離婚原因は?

についてまとめてみたいと思います!

 

熊谷真実さんが再婚したイケメン旦那画像や妹!

熊谷真実 旦那

1980年に自身20歳の時に一度目の結婚をしている熊谷真実さん!

 

 

気になるそのお相手は12歳年上だった劇作家のつかこうへいさんだったんですが3年の結婚生活を経て離婚という結末をむかえており

 

 

そこから、2012年に再婚するまでに要した期間がなんと30年!なかなか再婚を決めるまでに時間がかかったんですが

 

現旦那さんは一度目の結婚とは違い18歳の年下の書道家・中沢希水さん!

 

画像を見てもわかるとおり

熊谷真実 旦那

かなりのイケメンですね!

 

出会いのきっかけは熊谷真実さんが中沢さんの運営する書道教室に通っていてもともとは生徒と先生として接していたようなんですが

 

やはりそのかっこよさに惚れてしまい交際・再婚に至ったようなので喜びもひとしおでしょう!

熊谷真実 旦那

ただその一方で旦那さんはまだ書道家として有名ではなく逆ヒモのような状態でもある一面もあるみたいなのでいい面ばかりではないそうです。

 

熊谷真実さんの妹は?

熊谷真実 妹

 

三人姉妹の真ん中の次女である熊谷真実さん!名前を聞かないのでおそらくお姉さんは芸能活動をされていないんですが

 

実の妹は日本が誇る名俳優の松田優作さんと結婚した女優・松田美由紀さんで

 

現在芸能界で大活躍中の松田龍平・龍太さんの母親ということでも有名ですね!

 

お二人は姉妹ながらけっこう性格は正反対という事なんですが逆にそのおかげか仲が良く年下の旦那さんとの結婚の相談にものっていたみたいで

 

お互い年齢的には50代半ばなんですがいい関係を築けているようです。普通、年齢を重ねていくうちに実の姉妹で家庭があると離れていきそうなものですが

 

熊谷真実さんと松田美由紀さんの二人は例外のようですね!

 

熊谷真実さんと元夫との離婚原因は?

一度目のつこうへいさんとの離婚は結婚生活がわずか2年間だったつかこうへいさん!

 

今の結婚がうまく行っているのを見ると元旦那さんに原因がありそうなので見てみると

 

単純に二人の性格が合わず、簡単に言えばお互いに嫌いあってしまい離婚になってしまったみたいです。

 

離婚後はお互いもう会いたくないとのことだったのでその不仲っぷりが伝わってきますがやはり年齢差もありましたし最初から上手くいかなかったようです!

 

まとめとして

結婚に関しては元旦那・現旦那との著名人でなかなか波乱万丈な人生をおくっている熊谷真実さん!

 

ただ現在は幸せな家庭のようですのでぜひ末長くお幸せになってほしいものです。

 

関連記事はコチラ↓

松田翔太 画像

松田翔太の妹YUKIは歌手で家族・画像がすごい!熱愛彼女の梢?

陣内智則 身長

陣内智則の身長や今までの歴代彼女画像・浮気!現在は女子アナと?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です