鈴木杏の現在は劣化で顔が変わった!子役時代画像や大学学部は?

 

子役として8歳の小学生の時から芸能活動しており1987年生まれの28歳にもかかわらず芸歴が20年近い女優の鈴木杏(すずきあん)さん!

 

すでにテレビドラマにも多数出演し、映画で主演なども務めているんですが子役出身という事で成長と共にけっこうイメージが変わっているので

 

今回はそんな気になる鈴木杏さんの

鈴木杏の現在は劣化で顔が変わった!子役時代画像や大学学部は?

についてまとめてみたいと思います!

 

鈴木杏さんの現在は劣化で顔が変わった!

鈴木杏 現在

画像のようにかわいらしい笑顔を特徴的だった鈴木杏さんなんですが、最近は20代後半でまだまだ若いに関わらず太って顔が変わってしまい劣化が噂されており

 

現在の鈴木杏さんの画像を見てみると

鈴木杏 劣化

うーん、確かに劣化といわれても否めないくらい顔が変わってますね。

 

実はあまり知られていないんですが鈴木さんさんはおじいちゃんがアメリカ人のクオーターなので

 

日本で活躍しているハーフタレントやハリウッド女優でも20代後半になると急に体型や顔が変わるケースが多いので鈴木杏さんも同じタイプなのかもしれないですね。

 

鈴木杏 劣化

それにしてもちょっと現在の姿を見るとまるで別人のようでちょっと子役時代から知っている人にとっては衝撃でしょう!

 

鈴木杏さんの子役時代画像!

鈴木杏 子役時代

10代の時に出演したTBSのテレビドラマ青い鳥でその演技力やかわいさが素晴らしく子役としてスポットが当たった鈴木杏さん!

 

その後も10代の時にはすでに知名度は抜群で高校も芸能生活に主がおけるように堀越高等学校に進学して学業と仕事をうまく両立させていました!

 

 

子役時代の写真はコチラ↓

鈴木杏 子役時代

確かに美少女ですし売れるのも納得です、ただ今の劣化を見てると同じく子役としてブレイクした杉田かおるさんみたいにならないかちょっと心配なところではあります!

 

鈴木杏さんの大学学部は?

女優ながら最近はクイズ番組なんかにも参加している鈴木杏さん!堀越学園高校卒業後にいったんは大学進学し

 

気になるその大学はというと

 

 

都内にある和光大学の人間関係学部なんですがやはり芸能関係で大学に通っている時間はなかなか取れず現在に至るまで卒業はまだのようですね!

 

 

英語を勉強するためにアメリカNYに語学留学などの経験もある鈴木杏さんだけに勉強するのも好きなようですが大学卒業は若干難易度が高かったみたいです。

 

入学してからだいぶ経つので私立とはいえもう中退している可能性もあるでしょう。

 

まとめとして

現在まだ独身で若手女優の一人として活躍中の鈴木杏さん!2015年もNHKの連ドラ花燃ゆに出演するなど仕事は順調なので

 

ぜひもう一度減量するなどして劣化なんて評価を吹っ飛ばほしいですね!

 

関連記事はコチラ↓

小雪 劣化

小雪は結婚後太った?劣化や子供の性別や画像も!出産は韓国で?

平子理沙 劣化モデル平子理沙の旦那は!最近顔が劣化、スッキリ?子供や年齢は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です