金本知憲が嫁と離婚?娘の学校や画像・監督として背番号や年俸は?

 

2016年シーズンから人気球団阪神タイガースの監督として指揮を執ることが決まっている金本知憲(かねもとともあき)さん!2012年に引退してからは解説者などで活動し

 

コーチ経験などはないので少し指導力などが心配されていますが、現役時代にはアニキの愛称もあり求心力も強く期待できそうなので

 

今回はそんな金本知憲さんの

金本知憲が嫁と離婚?娘の学校や画像・監督として背番号や年俸は?

についてまとめてみたいと思います!

 

金本知憲さんが嫁と離婚?

金本知憲 嫁

実は韓国人の両親を持っていて自身は2001年に一般人の日本人のお嫁さんと結婚する際に日本国籍に帰化している金本知憲さん!

 

気になる結婚した金本さんの妻なんですが、あまり公私混同をするのが好きでないだけに嫁がTVなどに出てくることや話にあがることはまったくなく

 

一時はすでに離婚しているんではないかといわれていましたね!

 

その理由として

・ 浮気

・ 金銭問題

というのがありましたが

 

 

今回の阪神監督就任の際に家族である嫁と娘さんは反対しているという話がでたのでまだ離婚はしていないようなんですが

 

ただ実際に嫁との関係はうまく行っていないのは本当のようですでに嫁とは別居状態であるという情報の信ぴょう性が高いようです!

 

 

まだ未成年の子供のため同じマンションに住んではいるんですが、部屋は別々の別居になっており今回の監督の件で余計に夫婦仲の亀裂が深まっています。

 

 

金本知憲さんの娘の学校や画像は?

金本知憲 娘

子供に一人娘がいる金本知憲さん、プライベートな部分は見せないので中学生というのはわかっていますが当然通っている学校などは非公開で

 

名前などもわからないですし、バライティなどでも家族の話をすることはないですね!

 

しかし、まだ金本知憲さんが現役を終える引退セレモニーの際に娘さんが花束贈呈で登場し

 

 

画像はコチラ↓

金本知憲 娘

うーん、金本さんも嬉しそうでいい父娘の関係なんでしょう!

 

ちなみに顔はうまく出ないようにマスコットキャラクラーのトラッキーたちがうまく連携して娘さんを守ってくれていました(笑)!

 

こういった家族への気遣いをかかさない感じが監督になった時も選手たちに伝わってうまく行くんじゃないかなーと個人的には思いますね。

 

 

金本知憲さんの監督として背番号や年俸は?

前年度3位でかろうじてCS進出に進出した阪神タイガースに監督として戻ってきた金本知憲さん!

 

契約年数は長期政権を期待しての3年契約で年俸は推定なんですが1億2000万円と報じられています。

 

まあ現役時代に最高年俸5億5000千万だったのでお金ではなく純粋に監督として阪神の再建に携わりたかったんでしょう!

 

背番号のおなじみの現役時代につけていた6番に落ち着きましたし

 

画像はコチラ↓

金本知憲 背番号

 

 

ぜひ来シーズンはこの背番号6が胴上げされているシーンが見れるといいですね。

 

まとめとして

家族の仲はちょっと複雑そうですがシーズンが始まればその事も考えられなくなるほど忙しくなる金本知憲監督!ぜひ監督業を長く続けれるように好成績を期待します。

 

関連記事はコチラ↓

柳田悠岐 画像

柳田悠岐の彼女は青山愛・結婚は?筋肉画像や予想年俸やメジャーも

元木大介 ラーメン

元木大介のラーメン屋元福がつぶれる!味や嫁との仲や野球の年俸は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です