浜口京子の彼氏・結婚ある?かわいい画像!兄弟や引退はいつ?

 

女子レスリングを長い間引っ張ってきて中量級の吉田沙保里選手とともに抜群の知名度を誇る浜口京子(はまぐちきょうこ)さん!

 

父はいわずと知れたアニマル浜口さんでバライティで共演して出演する際にもその強烈なキャラで二人でいい味を出しており、引退後の仕事も気になるので

 

今回はそんな浜口京子さんの

浜口京子の彼氏・結婚ある?かわいい画像!兄弟や引退はいつ?

についてまとめてみたいと思います!

 

浜口京子さんの彼氏・結婚ある?

浜口京子 彼氏

バライティなどであまりモテなくてレスリングと違い男性には消極的だというエピソードを披露してくれている浜口京子さん!

 

 

ただ1978年生まれで年齢37歳と30代後半になってきて結婚願望はあるようで恋愛に対してもまるっきりしないと決めているわけではなさそうです。

 

 

しかし、問題なのは父親のアニマル浜口さんで基本的に娘の恋愛や結婚に対しては基本的に反対なんですね!

 

 

確かにこの親だとちょっと男性はしり込みするのは否めないでしょう!

 

 

浜口京子 彼氏

 

2014年頃には好きな人ができて

「まずくないチョコレートを作りたいと思います。渡せるかどうかは、時の流れに身をまかせます」

 

と語ったりもしているのでもしかしたら彼氏ができているのかもしれませんがアスリートとしてまだ現役でリオオリンピック出場も狙っているので

 

結婚に少なくとも関してはもうしばらく先になりそうですね。

 

浜口京子さんのかわいい画像!兄弟は

浜口京子 かわいい

美女アスリートのくくりには入れないと自分でもいっていますが実はけっこうかわいいんではないかという声もある浜口京子さん!

 

 

確かにコチラの画像なんかは↓

浜口京子 かわいい

(もちろん右が浜口京子さんです)

レスリング選手っていわれなければわからないくらいかわいいですね!

 

レスリングでは72kg級なんですが身長も170cmとそこまで男性にしてみたら大きくなくメイクや正装すればもっとかわいくなるでしょう!

 

弟のアニマルレスリング道場の道場長を務めている唯一の兄弟で弟の浜口剛史さんもイケメンでしたし

 

姉弟そろって持っているものはいいのは間違いないです!

 

浜口京子さんの引退はいつ?

37歳にして現役のレスリング選手の浜口京子さん、全身を使う激しい競技なのでほとんどの選手が30代前半で引退する中

 

彼女の肉体もそうですが精神力はすごいものがありますね!

 

おそらく結果に関係なく2016年開催のリオオリンピックで引退するでしょうが浜口京子さんなら2020年の東京にも出場しだすとか言いそうな気がします(笑)

 

 

ただあまり無理せず、できたら引退後はちょっとトークが苦手そうですがレスリング解説や自身の恋愛を充実させてくれることを願っています。

 

まとめとして

年齢を重ねてもずっと第一線で活躍している浜口京子さん!まだオリンピック出場も決まっていませんが応援していきたい存在ですね!

 

関連記事はコチラ↓

登坂絵莉 高校

登坂絵莉の高校大学は?筋肉・かわいい画像や父もレスリング選手?

山本美憂 現在

山本美憂の現在はカナダ生活?筋肉画像や3回の離婚の歴代旦那は誰

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です