柄本時生の父兄や家族も芸能人!坊主画像や高校・熱愛彼女は?

 

数多くいる若手俳優の中でも近年ドラマや映画に多数出演し、どんどんその知名度があがってきている俳優の柄本時生(えもとときお)さん!

 

かなりの演技派として演じる役ごとに全く違った雰囲気を見せてくれて今後も要注目の俳優さんになっていきそうなので

 

今回はそんな柄本時生さんの

柄本時生の父兄や家族も芸能人!坊主画像や高校・熱愛彼女は?

についてシェアしたいと思います!

 

柄本時生さんの父兄や家族も芸能人!

柄本時生 家族

 

実は家族みんなが有名人で芸能人一家の柄本時生さん!

 

 

 

まずお父さんは

俳優としての出演作が数え切れないほどある

柄本明さんで

柄本時生 父

 

コメディアンとしての一面も持っていてバライティ作品なんかの出演歴も多数ある俳優さんなんですね!

 

 

そして、お母さんは女優の角替 和枝(つのがいかずえ)さんで

 

両親とも芸能人の二世タレントの一面も持っているんですね。

 

 

 

 

さらには実の兄である

柄本佑さんも有名俳優ですでに映画美しい夏キリシマでは主演を務めており

柄本時生 兄

 

兄妹なので当然ですがやはりお二人わからないくらい似てますね!

 

 

兄の柄本佑さんが結婚された安藤サクラさんも女優なのでちょっと周りに芸能人、特に俳優関係が多くいてなかなか集まったら大変そうな一家です。

 

柄本時生さんの坊主画像や高校は?

 

高校卒業後すぐに俳優の道に進んだため大学には進学していない柄本時生さんなんですが

 

その通っていた高校を見てみると

都内に位置する私立・和光高等学校でけっこう芸能人を輩出している高校みたいです!

 

 

 

ちなみにお兄さんの柄本佑さんも同じ高校の卒業生なので二世タレントなど芸能人ご用達の学校なんでしょう。

 

 

そして、役柄によっては色々役柄も変えなければいけない俳優業なので

 

髪型も特徴的な柄本時生さんなんですが一番似合うといわれているのが

 

コチラの坊主姿で

柄本時生 画像

 

確かになかなか素朴な感じだと思います、他にも金髪などいろいろあるんですがやはりイメージ的に坊主が一番でしょう!

 

柄本時生さんの熱愛彼女は?

1989年生まれの26歳なので兄の柄本佑さんが結婚していることを考えても熱愛彼女がいても何らおかしくない年齢の柄本時生さん!

 

現在はまだ独身で

 

過去には美人若手女優の夏帆さんが彼女か!?なんて噂もあったのですが

夏帆 画像

夏帆が劣化した原因?カップやショート髪型画像や彼氏は岡田将生?

 

ただのお友達のようで共演で仲良くはなったものの飲み友達で彼女では全然ないようですね!

 

他には目立ったスキャンダルもなく彼女の存在はないようなので俳優として仕事を頑張りながら出会いを待っているので

 

ぜひ素敵な女性と巡り会ってくれることを期待します。

 

まとめとして

家族全員が芸能人なのでそのプレッシャーもあるであろう柄本時生さん!今後も俳優としての活躍は続いていきそうなのでぜひ注目したいですね。

 

関連記事はコチラ↓

吉村 画像

平成ノブコブ吉村崇が告白の小玉ゆういは売名?バイトモデル活動は

森星 画像

森星がブランチで活躍画像!彼氏や姉は森泉?大学は慶応の何学科?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



1 個のコメント

  • YOSHIKI より:

    確かに兄貴の方が圧倒的に父親似だな!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です