LADYBABY・レディビアードの年齢や日本語は?ナース画像も

 

2015年3月に結成された異色のアイドルグループLADYBABYなんですが、日本の人気よりすでに海外での反応がよくYoutubeなどの再生回数はすごいものがあるみたいです!

 

構成はかわいい美少女ミスiD2015グランプリの金子理江ちゃん、ミスiD2015の黒宮れいちゃんとパフォーマーのレディビアードの3人でかなりアンバランスな組み合わせなので

 

今回はそんなLADYBABY・レディビアード

LADYBABY・レディビアードの年齢や日本語は?ナース画像も

について注目してみたいと思います!

 

LADYBABY・レディビアードの年齢!

LADYBABY レディビアード

 

画像を見るだけで何か他のアイドルグループとは違うのがわかってもらえるLADYBAY!

 

女子二人はわかるんですが注目はパフォーマーを務めるレディビアードさんで

 

まあ見てわかる通り外国人で強烈なキャラですね!

 

簡単にプロフィールをまとめておくと

 

 

本名:不明

出身:オーストラリア

身長:181cm

体重:86kg

生年月日:8月3日

血液型:K型(KAWAII-TYPE)

職業:女装パフォーマー、女子プロレスラー。
   アイドルグループ「LADYBABY」のメンバー。

 

などなど、ちょっと血液型などは理解しがたいですが(笑)見慣れてくるとヒゲで筋肉ムキムキにもかかわらずかわいい気もしてきます!

 

そして、年齢なんですが29歳という事で意外に若いレディビアード!

 

女装デビューは14歳の時らしく過去には俳優として活躍してたこともあり

その画像はコチラ↓

レディビアード 年齢

かなりのイケメンでなぜ女装を始めたか若干の謎ですね!

 

LADYBABY・レディビアードさんの日本語は?

レディビアード 日本語

日本の文化に感銘を受け2013年頃から日本を拠点に芸能活動をしているLADYBABY・レディビアードさん!

 

ユニットLADYBABYが始まる前はプロレスラーとして活躍しており、そのリングユニフォームは当然コスプレでセーラ服やセーラームーンなど色々なバージョンがあるみたいですね!

 

そして、そろそろ2年になる日本の生活にも慣れてきておりかんじんの日本語力はというと

 

普通に日本語で受け答えでき、とても2年の滞在とは思えないです!!

 

 

 

ただし、方言なんかは苦手なようでダウンダウンDXでダウンタウンに関西弁で話しかけられた時には

 

標準語でオネガイシマスとかわいい姿も披露してくれています。

 

LADYBABY・レディビアードのナース画像も

色々なコスプレをしてアイドルやプロレス活動をしているLADYBABY・レディビアード!

 

その中でも色々な意味で破壊力抜群でファンからの人気も高いのが

ナース姿!

 

画像はコチラ↓

レディビアード ナース

うーん、海外でこれが日本の文化として発信されていると思うと嬉しいような悲しいような気持ちにありますが確かにインパクトは強烈でしょう。

 

まとめとして

日本の音楽TV番組にも登場し注目度抜群のLADYBABY!そのみためを生かしてバライティ出演も続きそうなのでぜひブレイクにつなげてほしいものですね。

 

関連記事はコチラ↓

三戸なつめ 画像

三戸なつめのwikiや歌手で「前髪切りすぎた」動画!髪型画像も

三吉彩花 画像メレンゲの気持ちで初MC、三吉彩花。すっぴん、プリクラ,身長。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です