中鉢明子の旦那や父親がソニー社長?モデル画像やアメリカで英語は

 

長身のきれいなルックスで2007年に開催されたミス・ユニバース・ジャパンで第3位に選ばれるモデル活動をしていたり、女優としても活躍している中鉢明子(ちゅうばちあきこ)さん!

 

声とか身長・見た目が似ていることから、オーディションに参加し和田アキ子物語にも主演で出てたりもしましたね!

 

そこで今回はそんな気になる中鉢明子さんの

中鉢明子の旦那や父親がソニー社長?モデル画像やアメリカで英語は

について注目してみたいと思います!

 

中鉢明子さんの旦那や父親がソニー社長?

中鉢明子 旦那

1982年生まれなので32歳になる中鉢秋子さんですが、すでに結婚しておりさらには子宝にも恵まれており女の子のままという一面も持っているんです!

 

ただ出産後もあまりスタイルはかわっておらずきれいな姿はそのままで旦那さんがうらやましいところなんですが

 

 

その気になる結婚した旦那さんはというと

 

 

どうやら一般人の方のようで

全く情報がないですね!

 

男性が芸能人で女性が一般人だとTVなどで美人妻紹介なんてパターンも多いんですがやはり逆だとほとんどないですね!

 

もしかしたら、旦那さんのほうが中鉢明子さんのイメージもありいろいろなことを非公開にしているんでしょう。

 

と思っていたらアフリカの国マリの旦那・セコーさんと結婚しているようでTV番組でラブラブっぷりを披露してくれてましたね!

 

ただ両親は反対したようでなかなか大変だったこともあったようですが今の笑顔を見てると決断は間違っていなかったでしょう!

 

 

 

 

そして、家族といえばちょっと前にソニー社長の中鉢良治さんがその名字の珍しさからか中鉢明子さんの父親ではないかと噂になったことがあるんですが

 

結論からゆってしまえば

全くの他人ですね!

 

確かに雰囲気がちょっとお嬢様みたいなところがありお金持ちの家庭で育っていそうな中鉢明子さんなんですがお父さんはソニー社長ではないようです。

 

中鉢明子さんのモデル画像!

中鉢明子 モデル

中鉢明子さんの知名度が一気に上がったのがテレビ東京で放送された「未来MODEL」でのファイナリスト選出で

 

 

確かに画像のように

中鉢明子 画像

身長174cmで脚もかなり長く7-8頭身ぐらいありそうですし、スリーサイズも92 – 62 – 92 cmと日本人離れした美しいルックスですね!

 

普通モデルだと細身でカップサイズが小さい方がおおいんですが、なんと中鉢明子さんは驚きのEカップという事で
グラビアアイドル顔負けです。

 

中鉢明子さんのアメリカでの英語力は

2013年にアメリカ永住権をアーティストグリーンカードで勝ち取り、現在は生活の拠点をニューヨークに移している中鉢明子さん!

 

グリーンカード取得は簡単な道のりではなかったようでかかった期間は何と5年半にもなるようで芸能活動と並行してかなりの努力をしていたんですね。

 

アメリカでは当然英語による生活をしており

 

気になる英語力は日常生活レベルでは全く問題なくTVのニュースや映画で聞き取れないところがあるぐらいだそうです!

 

そういえば、日本のバライティのクイズ番組でもけっこうインテリで賢いところを見せてくれてましたね!

 

まとめとして

アメリカに拠点を移してからは日本での芸能活動は減ってしまった中鉢明子さん!

中鉢明子 英語

2015年に生まれたお子さんが落ち着いて来たらまたぜひ日本での活動も期待します。

 

関連記事はコチラ↓

橋本環奈 奇跡

橋本環奈の高校やハーフなの?奇跡の一枚画像かわいくてカップは?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です