飯伏幸太の高校や彼女!ペケポン話やイケメン画像や怪我で欠場?

 

イケメンプロレスラーとして女性ファンが数多く存在していて、最近ではその意外に破天荒な性格でTVのバライティ出演なんかも増えてきている飯伏幸太(いぶしこうた)さん!

 

そのルックスだけではなくプロレスの方もスピード感あふれるファイトで実力どんどん伸ばしていっており今後要注目の存在なので

 

今回はそんな飯伏幸太さんの

飯伏幸太の高校や彼女!ペケポン話やイケメン画像や怪我で欠場?

について特集してみたいと思います!

 

飯伏幸太さんの高校や彼女!

飯伏幸太 彼女

小さい頃からプロレスラーを志望しており中学生になる前の春休みには西日本プロレスの入団テストを受け、結局はまだ幼いからと断られたんですが

 

入団テストには合格してしまうなどのエピソードも持っている飯伏幸太さん!

 

 

現在は181cm,91kgの体格なんですがすでに子供のとこから、その片鱗は見せていて出身の鹿児島にある加治木工業高校ではラグビー部に入って活躍していたようです。

 

 

高校卒業後は空手などもしていたんですがやはりプロレスの夢を追うことを決意して今ではタイトルのベルトを持つ選手にまで上り詰めています!

 

 

そんな、プロレスの実力はバッチリの飯伏幸太さん!

 

イケメンなので彼女なんかもいて当然だと思うので見てみると

 

意外にも何の情報もなく、今までにあるのは既婚者の真鍋かをりさんやミッツマングローブ(笑)で信ぴょう性はほとんどないですね!

飯伏幸太 彼女

 

なんでも、大きな体にも関わらずシャイらしくその辺がかっこよいのに33歳でも独身で彼女の噂もない理由なのかもしれません!

 

飯伏幸太さんのペケポン話!

飯伏幸太 ペケポン

TVにもよく出ている飯伏幸太さんなんですが、その中でもよく出ているのがフジテレビのペケポンで

 

くりいむしちゅーの2人とはよく絡んでますね!

飯伏幸太 ペケポン

ただクイズ番組にもかかわらず一切問題にはこたえれず常に珍回答製造マシーンになっておりおいしいポジションをゲットしているんです。

 

そのキャラから今後も出演は続きそうですし、せひ変に知識をつけるより今のスタイルを貫き通してほしいものです!

 

 

飯伏幸太のイケメン画像や怪我で欠場?

プロレスの普及のためにそのルックスを生かし、雑誌などのインタビューも多い飯伏幸太さん!

飯伏幸太 画像

 

画像を見ても確かにイケメンで遠目でみたらプロレスラーに見えないですね。

 

そんな好調だった飯伏さんなんですが、実は2015年11月には頸椎椎間板ヘルニアと医者から診断され現在はプロレスができない状態で休養中なんです!

 

この怪我は結構ファンにとっては心配ですがしっかり治してまた元気な姿でリングに帰ってきてほしいものですね!

 

まとめとして

怪我による欠場を余儀なくされている飯伏幸太さん!ぜひこの機会にTVにでまくってまた元気になってプロレスに戻れば、知名度も上がってプロレス人気にも貢献できそうなので

無理せずに頑張ってほしい存在です。

 

関連記事はコチラ↓

本間朋晃 声

しゃがれ声本間朋晃がめちゃイケ出演!こけしって?結婚はしてる?

真壁刀義 馬場園スイーツ好き真壁刀義の彼女は馬場園?結婚は?愛車はフェラーリ!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です