若林史江の泣けない結婚式や大学は?カップや天然でクイズはダメ!

 

美人デイトレーダーとして有名で最近はよくバライティなどの芸能活動でも見かける株式評論家の若林史江(わかばやしふみえ)さん!

 

確かに年齢が38歳なのに美人でなかなかまとまらないトークも面白くTV向きであり今後もどんどん出演は増えていきそうなので

 

今回はそんな若林史江さんの

若林史江の泣けない結婚式や大学は?カップや天然でクイズはダメ!

についてまとめてみたいと思います!

 

若林史江さんの泣けない結婚式や大学は?

若林史江 大学

株式投資などをやっている人のイメージだとどうしても高学歴で偏差値の高い大学を卒業しているイメージがあるんですが

 

実は若林史江さんのさんの場合は大学に進学しておらず高校卒業後に東京の投資顧問会社イー・キャピタルに就職し、そこで株式の才能を開花させたんです。

 

 

というのも元々は看護師になりたく大学にも進学予定だったんですが父親の工務店がうまくいっておらず大学への進学が泣く泣く断念したようで

 

 

そのおかげ株式に出会え美人トレーダーとして成功したのでなにが人生でプラスになるかわからない好例ですね!

 

 

そして、若林史江さんの特技?の一つが友達などの結婚式に出席した際に必ず涙を流し号泣してしまうことなんです。

 

 

なかなか聞いたことのないことですが、特にお気に入りは花嫁が両親に向け手紙を読むシーンでこの場面に立ち会うために結婚式に行っているといっても過言ではないのだとか!

 

 

しかし、そんな若林史江さんが唯一泣くことができなかったのが

徳光和夫の子供の徳光正行さんの結婚式でフリーアナウンサーの田野辺実鈴さんとの式で

若林史江 結婚式

なぜか泣くことなく過ごしてしまったようですね!

 

業界人同士でけっこう盛り上がりそうなものですがよほどつまらなかったんでしょうか!?

 

ちなみにお二人は5年の結婚生活を経て離婚をという結末をむかえていますね・・・

 

若林史江さんのカップは?

若林史江 カップ

美人トレーダーという事で、やはり男性なら気になってくるのが若林史江さんのカップサイズなんですが

 

もちろん公表はされておらず161cmで48kgのスレンダーなスタイルと

 

画像からの推測だと

若林史江 カップ

Cカップといわれています。

 

これならかなりもてそうな気もするんですが、本人曰くあまり男性が寄ってこないそうで30代後半の現在はフリーなのだとか

 

なんかもったいないですが仕事が多忙ですしデートなんかする時間もないのかもしれません。

 

若林史江は天然でクイズはダメ!

 

株式トレーダーという職業からどうしても賢いイメージのある若林史江さんなんですが

実はかなりの天然で色々な天然エピソードをもっており

 

・ 夏スイーツを「ナッツスイーツ」と聞き間違えてナッツを使ったスイーツだと勘違い!

 

・ 米国人歌手のビヨンセを「ビ・ヨンセと言う名前の韓国人」と思い込んでいた。

 

などなどかなりの天然で漢字もけっこう弱く

 

クイズ番組では活躍しそうな感じなんですが一般教養のなさで小・中学生レベルの問題でも誤答を出すことがありいつもさっぱりな成績なんですね。

 

本人は株には一般常識はいらないなど言っているんですが、できそうなルックスとのギャップが生まれてしまっています。

 

まとめとして

美人トレーダーとして注目を集めている若林史江さん!天然なところなども魅力の一つなどでぜひTV出演なんかも続けていってほしいところです。

 

関連記事はコチラ↓

高木里代子 wiki

高木里代子のwikiや年齢!カップや水着でピアノ?コスプレ画像も

ケイティ先生 ネプリーグネプリーグ・ケイティ先生はハーフ?国籍は?プロフィールや職業!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です