山田章仁の嫁・ローラがかわいい!大学学部やイケメン筋肉画像も。

 

ワールドカップイングランド大会で一気にその活躍が認知されたラグビー日本代表!帰国後バライティなどで見る機会なども増え選手のプライベートなどが明らかになっているんですが

 

その中でも注目なのがイケメンでサモア戦ではトライも挙げる活躍を見せた山田章仁選手!身長181cm,体重90kgとラグビー選手としてはそこまで大きくない体格で頑張っているので

 

今回はそんな気になる山田章仁さんの

山田章仁の嫁・ローラがかわいい!大学学部やイケメン筋肉画像も。

についてまとめてみたいと思います!

 

山田章仁さんの嫁・ローラがかわいい!

山田章仁 ローラ

自身もかなりイケメンの山田章仁さん!実は新婚ホヤホヤで結婚したのはなんと2015年の春のことで

 

気になるその嫁・ローラさんを見てみると

 

画像はコチラ↓

山田章仁 ローラ

いうまでもなく超絶な美人さんですね、うらやましい限りです。

 

ローラという名前からもわかるようにアメリカ人のお父さんと日本人のお母さんのハーフということでもちろん日本語が話せます!

 

まだ27歳でその美しさでモデル活動もしているようで確かに初めにこの2ショットを見た時ははーづタレントなのかなと思ってしまいました!

 

2ショットを見てもかなりラブラブで仲がよさようです!

 

 

ちなみにお二人の出会いのきっかけはレストランでローラさんを見た山田章仁さんの一目惚れで猛タックルではなく(笑)猛アタックしたようです。

 

まさに美男美女で将来生まれてくる子供も両親のいいところを受け継いできそうですね。

 

山田章仁さんの大学学部は?

山田章仁 大学

 

現在はラグビートップリーグ・パナソニック ワイルドナイツと五郎丸選手の移籍で話題になっっているオーストラリアのスーパーラグビーのフォースに所属している山田章仁さん!

 

五郎丸歩のイケメン画像!結婚した嫁や兄は?年俸や身長が気になる

 

もともとは出身である福岡県の高校からラグビーの名門校でもある慶應義塾大学に進学して

 

 

ポジションのコンバートやオーストラリアへのラグビー留学をへて慶應大の主力として活躍を続け現在の姿につながっているんですね!

 

 

大学では総合政策学部に所属していて、学力もなかなかのものをもっているようで実際英語は留学する前から英語スピーチコンテストで優勝したりして

 

今では十分に使いこなせるレベルという事なんでまさに文武両道を実践していた学生生活だったんですね!

 

山田章仁さんのイケメン筋肉画像!

 

ラグビーの実力だけではなくその整った甘いイケメンマスクで人気を集めている山田章仁さん!

 

 

もし独身だったら相当モテていた気もしますが嫁のローラさんがいるということで女性ファンは残念でしょう。

 

そして、イケメンだけではなくアメフトにも挑戦したその身体能力はすごいものがあり

 

筋肉画像はコチラ↓

山田章仁 画像 山田章仁 画像

いわゆるボディビルダーのような見せる筋肉ではなくしなやかで力強い筋肉でこれも人気の理由の一つです!

 

まとめとして

バライティで見てもトークがおもしろくこれからのラグビーの普及に欠かせない存在の山田章仁さん!30歳という年齢なんですがぜひ長い現役生活を期待します。

 

関連記事はコチラ↓

松井千士 彼女

松井千士の大学や彼女は?モデルでのイケメン画像や兄もラグビー?

リーチ・マイケル 画像リーチ・マイケルの大学や日本人嫁のカフェは?ラグビー画像や子供!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です