天明麻衣子の結婚した夫やカップは?高校大学やQさま画像も!

 

元NHKアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして情報番組やバライティなどにも出演して幅広い活動をしている天明麻衣子(てんめいまいこ)さん!

 

さらには得意のスペイン語を生かしYouTubeチャンネル「天明麻衣子 ~てんちゃんと恋するスペイン~」を開設していたり気になる存在なので

 

今回はそんな天明麻衣子さんの

天明麻衣子の結婚した夫やカップは?高校大学やQさま画像も!

についてまとめてみたいと思います!

 

天明麻衣子さんの結婚した夫やカップは?

天明麻衣子 結婚

1989年生まれで26歳の天明麻衣子さんなんですが、画像を見てもアナウンサーらしく清楚なルックスでモテるのは間違いないと思っていたら

 

すでに結婚しており気になるその旦那さんの職業は

 

弁護士さんでやはりつり合いのとれる旦那さんを選んだようですね。

 

出演したバライティでは

 

旦那さんとは普段は一緒にいないといったエピソードを披露しており

 

天明麻衣子さんは日本、旦那さんはスペインに住んで弁護士を仕事として行っているという別居婚状態なんです。

 

 旦那さんとどこで出会ったかは不明ですが、身長158cmで推定Bカップの

天明麻衣子 カップ

細身のスタイルの天明麻衣子さんだけに言い寄られたら断る男性はいないでしょう(笑)

 

天明麻衣子さんの高校大学は?

天明麻衣子 高校

TVのクイズ番組でも高学歴を生かし活躍をしている天明麻衣子さん!特に語学系の問題に強く英語の資格のTOEICでは900点超の得点を誇っている才女なんです。

 

 

そんな彼女の高校大学を見てみると

まず神奈川県横浜市出身の天明麻衣子さんの卒業した高校は

 

東京学芸大学付属高等学校!

 

この学校は私立とか公立ではなく国立で驚きのその偏差値は70越えと日本でも指折りの賢い高校で

 

女子高生時代から勉強に集中していたんですね!

 

 

その努力もあって大学は

日本の最高学府でもある東京大学文学部に進学・卒業しており間違いなく高学歴です!

 

天明麻衣子さんのQさま画像も!

こんな才色兼備の天明麻衣子さんなんですが一部では性格が悪いといわれており

 

その理由としては東京大学卒としてクイズ番組Qさまに出演した際に

 

問題に正解した際に、他の出演者にたいし普通に読めませんか?と言い放ったり

 

画像はコチラ↓

天明麻衣子 画像

 

他にもTOEIC900点以上に関してはあれくらいサクサク解けばそれくらい取れる

 

と高飛車発言を連発!!

 

 

そして、クイズ番組の結末はというと

なんと優勝してしまうんですね(笑)

画像はコチラ↓

天明麻衣子 画像

ビックマウスなのに途中でまめておけばバライティでのオチもついたのに憎たらしいままに勝ってしまい好感度的には微妙な結果に・・・

 

今でも天明麻衣子で検索すると関連キーワードで嫌いという単語がでていく事態になっています!

 

まとめとして

高学歴で見た目もかわいいフリーアナの天明麻衣子さん!テレビで見る感じだとちょっと性格があれっという感じなんですが

 

もしかしたら生き残りのためにキャラでしている可能性もありそうです。

 

関連記事はコチラ↓

弘中綾香 Mステ

弘中綾香アナのカップやMステ画像!熱愛彼氏やバイオリンの実力は

羽田圭介 芥川芥川賞の羽田圭介がイケメン!POP画像や大学は?今までの作品も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です