とまんの美容法やダイエット!モデルやすっぴん画像・炎上で嫌い?

 

最近、TVでちょいちょい見るようになってきたとまん!1993年生まれの22歳なんですがジェンダーレスな存在として美にこだわる意識は半端ではなく

 

確かに見た目も男性離れしたルックスでかっこいいと美しいを共用しているんですが、その過激な発言から嫌いな人も多いようなので

 

今回はそんな気になるとまん

とまんの美容法やダイエット!モデルやすっぴん画像・炎上で嫌い?

についてまとめてみたいと思います!

 

とまんの美容法やダイエット!

とまん 画像

スタイルを見てみると身長162と男性にしたら小柄な部類にはいるとまん。そして驚きの体重なんですがなんと38kgしかないようで

 

明らかにちょっと健康によくなさそうな体型なんですが

 

 

中性的なモデル活動を維持するためには必須のようで

 

その驚きのダイエット法はというと

 

主食はスルメとマシュマロ!ときには何も食べず、ゼリーだけで過ごすときもある。

 

といった摂取するカロリーが以上に少ないようなんです!なんでも食事をするのが嫌いというエピソードもあり

 

ちょっと病的なものも感じますがこのダイエット生活の結果が体重38kgという結果ですね!

 

 

 

そして、肌のきれいさでも注目されていて

美容法に注目すると

 

・ まずは日光は肌に良くないのでカーテンは開けない!外出時には、日傘をさす。

・ 美顔ローラーをしながら半身浴を毎日。

・ 汗はあまりよくないので走ったりする動作をしない。

 

などなどとやはり色々気をつかって生活しているみたいです!

 

とまんのモデルやすっぴん画像!

 

もともとは読者モデルとしてか活動を始めたとまん、特にその容姿から女の子たちのファンが多く性別が男性ながら女性にとって憧れの対象になっているんです。

 

確かにモデル画像を見ても

とまん モデル

女性のモデルにも負けない細身のスタイルですし

 

 

すっぴん画像も

とまん すっぴん

そこらへんの女子よりは整っていますね!

 

こういったはてない美へのこだわりがファンを引きつけているんでしょう。

 

とまんのことは炎上で嫌い?

 

TVなどでもこだわりが強いあまりなかなか強烈なキャラとしてうつっているとまん!

 

彼女や女性の好みを聞かれた際にも

とまん 画像

自分より美しい人はいないなどなかなか高飛車な発言で視聴者をアッといわせてましたね!

 

おそらく本心ではない気もしますがこういった感じの発言での炎上が多くファンも多いと同時に嫌いな人もけっこう多くいるようで

 

今までにいなかったジェンダーレスモデルという道を切り開くのはなかなか大変ですね!

 

まとめとして

オネエ系とかではなく、芸能界にとって新しいタイプでもあるとまん!今後の活動からの目が離せない存在です。

 

関連記事はコチラ↓

大倉士門 画像

大倉士門のwikiプロフィール!彼女や大学は?ツイキャス配信も

紗蘭 wiki

紗蘭と藤田ニコルはモデル友達!ハーフや高校?wikiや事務所も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です