平祐奈のかわいい横顔画像や姉は平愛莉?高校やカロリーメイト動画

 

まだ10代ながら、きれいな笑顔が特徴でドラマやCMに引っ張りだこになり将来ブレイクする存在になっていきそうなタレントの平祐奈(たいらゆうな)さん!

 

子役から有名になる人が多いおはガールも3年間務め、高校生になった今は子役からの変化も確実に遂げており注目なので

 

今回はそんな気になる平祐奈さんの

平祐奈のかわいい横顔画像や姉は平愛莉?高校やカロリーメイト動画

について注目してみたいと思います!

 

平祐奈さんの横顔かわいい画像!

平祐奈 画像

1998年生まれなんでまだ16歳で現役高校生の平祐奈さん!

 

上の画像からでも十分にかわいいのが伝わってくるんですが

 

インターネット上ではかなりの横顔美人といわれており

 

画像はコチラ↓

平祐奈 横顔

確かに絵になるかわいさですね!

 

 

目鼻立ちもかなりはっきりしているので男性女性問わずにファンが増えていきそうな気がします!

 

すでにTVなどでは活躍していますが写真集など出しても売れそうですね。

 

平祐奈の姉は平愛莉?

平祐奈 CM

姉妹そろって芸能人一家の平祐奈さんですが、気になるそのそのお姉さんはというと

 

天然キャラで女優業だけではなくバライティでも中心になる

平愛莉さんなんです!

 

ちょっとこれは知らなくて意外だったんですが

平祐奈 平愛梨

画像をみてもあんまり似ている感じではない気が個人的にします!

 

平愛梨さんはどちらかといえばハーフっぽいエキゾチックな感じなんですが妹の平祐奈さんは純和風な雰囲気ですね!

 

ただやはり二人ともかわいいのは間違いなくそこは姉妹共通です(笑)

 

まだドラマなどで共演したことはないようなんですが、将来的には平祐奈さんが売れてくれば自然に共演するといったシーンも出てくるでしょう!

 

平祐奈さんの高校やカロリーメイト動画!

高校生ながらすでに何社ものCMに出演している平祐奈さん。

 

清楚で元気いっぱいなので企業の方も起用しやすく将来のCM女王にもなっていきそうな感じもあり

 

2015年から出ている大塚製薬 カロリーメイトCMは特に印象が強く

 

カロリーメイトCM動画↓

 

 

CMにしてはすごい凝ってますし平祐奈さんの魅力も十分に伝わってきて制服姿もはまり役ですね!

 

さすが現役の高校ですし若さ全開なんですが、

 

実際に通っている高校を見てみると

 

出身の兵庫県の高校に通っているのではなく芸能活動を重視するために

 

すでに東京に出てきているんですね!

 

おそらく芸能人が多く通う日出高校か堀越学園で学業と仕事に打ち込む日々を過ごしておりぜひ姉の平愛梨さんみたいに売れることを期待します!

 

 

まとめとして

CMのかわいさなどが話題になっていて検索する人も多い平祐奈さん!2015年9月にはJKは雪女で連ドラ初主演もはたしてますし目が離せない存在です。

 

関連記事はコチラ↓

平愛梨 画像

[画像]平愛莉、天然は計算?性格良いも不器用、妹が可愛いと評判

岡本玲 和歌山

岡本夏美のプリクラ画像や高校は?かわいくないという噂やカップは

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です