八田亜矢子の結婚した旦那のイケメン画像!大学や学歴・カップは?

 

一時期は高学歴タレントとしてバライティやクイズ番組に数多く出演していた八田亜矢子(はったあやこ)さん!

 

しかし、売れてしまったせいで大学院に何年も通うことになったり仕事と学業の両立がうまく最近は芸能活動をセーブしていたようなので

 

今回はそんな気になる八田亜矢子さんの

八田亜矢子の結婚した旦那のイケメン画像!大学や学歴・カップは?

についてまとめてみたいと思います!

 

八田亜矢子さんの結婚した旦那のイケメン画像!

八田亜矢子 結婚

初めて王様のブランチで活動しだしたときはまだ現役大学生だった八田亜矢子さん!

 

まだまだ見た目も若くルックスもかわいいまんまなんですが1984年生まれなのでいつのまにか31歳になっているんですね!

 

 

 

すでに2013年には東大時代の同級生だった寺口潤さんと結婚しており、甘い新婚生活をおくっているんだと思います!

 

というのも旦那の寺口潤さんはミスター東大にもえらばれるほどのイケメンで

 

画像はコチラ↓

八田亜矢子 旦那

しかも八田亜矢子さんの2歳年上の姉さん女房なのでいうことない旦那さんでしょう!

 

 

現在、寺口さんは東大卒業後に医師になるためか京都府立医科大学に通っており2人の生活の拠点が京都になっているので

 

それも八田さんを少しTVで見なくなった理由の一つかもしれませんね!

 

八田亜矢子さんの大学や学歴は?

八田亜矢子 大学

芸能活動し始めた時には現役の東大生タレントだった八田亜矢子さん!卒業後も東大の大学院に進学しているので申し分のない高学歴ですね!

 

しかし、王様のブランチやラジかるッ、数々のクイズ番組を抱えていたせいで卒業までにはかなり時間がかかってしまい

 

2004年に 1浪した後東京大学理科二類に入学したんですが

 

卒業したのは2010年3月と何度も留年を繰り返してしまったようです!確かに普通の大学でも仕事との両立は難しいですし

 

ましてや東大となれば課題なども相当のレベルでしょうからなかなか2足のわらじは難しかったようですね!

 

八田亜矢子さんのカップは?

大学の時にはミス東大に選ばれており頭がいいのを抜きにしてもかわいさでタレントとしても通用した気がする八田亜矢子さん!

 

実際スタイルも身長164cmのスリーサイズが83 – 60 – 90 cm!細身の体型なんですがカップサイズが本人自らDカップといっているんです!

八田亜矢子 カップ

独身の時はけっこう露出もあったんですが

結婚したのでこの先も絶対なさそうですがぜひグラビア活動なんかも期待してしまうところです!

 

まとめとして

大学院まで卒業し結婚もして、現在少し落ち着いてきたであろう八田亜矢子さん!ぜひ今後はまた以前のようにTVに戻ってきてほしい存在です!

 

関連記事はコチラ↓

大筋由里桂 東大

現役東大生!大筋由里桂が太った、高校は?カップ、かわいい画像も

秋山果穂 画像

秋山果穂のwikiや出身高校は桜蔭!準ミス日本画像や林修とは?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です