仲田歩夢が行列に!かわいいサッカー画像やカップ!彼氏や姉弟は?

 

最近かわいい女子アスリートがどんどん増えてきてTVなどで見る機会が増えてきていますが、その中でも美人なのがまだ22歳の女子サッカー選手の仲田歩夢(なかだあゆ)さん!

 

高校の時から女子サッカー強豪校の常盤木学園高校で全国制覇も達成しており、その頃からサッカーの実力だけではなくルックスでも注目されていたので

 

今回はそんな気になる仲田歩夢さんの

仲田歩夢が行列に!かわいいサッカー画像やカップ!彼氏や姉弟は?

について特集したいと思います!

 

仲田歩夢さんが行列に!

仲田歩夢 行列

11月1日のバライティ行列のできる法律相談所にゲスト出演する仲田歩夢さん!一人でのTV出演は今までもあまりないですし人気番組なので人気が沸騰しそうなんですが

 

現在は大学進学はせずになでしこJAPANを引っ張ってきた澤穂希さんや川澄奈穂美さんが所属する名門INAC神戸レオネッサでサッカーの実力を磨いており

 

まだ世代別の代表には常に選ばれているものの本代表への招集はないので次回のワールドカップやオリンピックへ向けて覚醒が期待される選手の一人です!

 

仲田歩夢さんのかわいいサッカー画像や彼氏!

仲田歩夢 画像

ポジションがMFの仲田歩夢さん、すでにINAC神戸では通算29ゴールをあげており主力の一人になっているんですが

 

そんな仲田歩夢さんのサッカー画像はコチラ↓

仲田歩夢 画像

本人はあまりルックスのことを取り上げられるのは好きではなく、特に結果が出ていないときでもそれだけ注目されるのが嫌だったこともあったんですが

 

今では乗り越えておりサッカーに集中しているみたいです、なので22歳とお年頃なんですが

彼氏はいないようで

 

かわいいので今まで何もなかったことはないでしょうは、少なくとも現在はサッカーで満足いく実績を残すまではおそらく彼氏も作らないようですね!

 

仲田歩夢さんのカップや姉弟は?

TV出演やなでしこに選出されれば一気に知名度も上がりそうな仲田歩夢さん!そこでやはり男性なら気になるカップサイズに注目してみると

 

やはりアスリートだけにカップは公表されておらず、身長が161cm、体重が55kgということだけだったので

 

画像からの推測なんですが

仲田歩夢 カップ

うーん、ユニホーム姿だからちょっとわかりにくいですがあまりないような気もするのでA-Bカップぐらいでしょうか。

 

 

ちなみに仲田歩夢さん本人だけではなく家族もかなり美形で

仲田歩夢 弟

お姉さんはきれいですし4歳下の弟さんも整った顔をしてます!

 

弟さんはサッカーではなくバレーボール部に所属してたみたいなんでだから坊主なんですね。

 

まとめとして

将来的にはぜひなでしこJAPANの一員になってほしい仲田歩夢さん!なかなか競争の激しい世界ですが得意のドルブルに磨きをかけていってくれることを期待します。

 

関連記事はコチラ↓

猶本光 カップ

猶本光のカップやかわいい私服画像!大学・彼氏やなでしこでは?

岩渕真奈 なでしこJAPAN岩渕真奈の彼氏や兄は?なでしこJAPANのかわいい画像や年俸!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です