紀里谷和明がハリウッドデビュー!映画評価や再婚?イケメン画像も

 

映画監督として新造人間キャシャーンの実写化やGOEMONなどの映画を手掛けその映像美からかつて注目の的だった映画監督で写真家の紀里谷和明(きりやかずあき)さん!

 

元嫁が現在は活動休止中の宇多田ヒカルさんだったんですが5年間の結婚生活の末に離婚しており現在は独身で仕事に集中してまた話題になっているので

 

今回はそんな紀里谷和明さんの

紀里谷和明がハリウッドデビュー!映画評価や再婚?イケメン画像も

についてまとめてみたいと思います!

 

紀里谷和明さんがハリウッドデビュー!

紀里谷和明 ハリウッド

 

 

もともとアーティストの写真などを手掛ける一方で日本だけではなく海外でもPV制作をしておりその世界観が高く評価されていた紀里谷和明さん!

 

自身の映画で初めての作品なったCASSHERNでは

妻だった宇多田ヒカルさんがテーマソングを歌いあげPVもかなり話題になりました!

 

その勢いで日本で映画をもう一本をつくったんですが従来の映画館とはかなり異なっていたためにあまり評価されず

 

活躍の場を海外に移し2015年には舞台をハリウッドに移し世界的な俳優のクライヴ・オーウェンやモーガン・フリーマンが出演するラスト・ナイツの公開を控えており

 

当然日本でも公開が決まっており2015年11月には全国のTOHOシネマズで封切られるので5年ぶりの作品になることもあり期待が高まっています!

 

紀里谷和明さんの映画評価!

紀里谷和明 ラスト・ナイツ

2015年11月公開になるLast Knights 邦題(ラスト・ナイツ)なんですが紀里谷和明さんが全身全霊をかけて作った映画だけにその評価が気になるところではあるんですが

 

まずはアメリカでの評価を見てみると

紀里谷和明 評価

2015年4月に公開されており20000人を超える評価で10点満点中6.2という評価になっておりかなり受けいれられているようです。

 

ただ日本でも同様の評価が出るかはまだわからず

 

紀里谷さん本人も不安な所ではあると思うんですがとりあえず映画の本場でもあるハリウッドでは高評価で興行収入にもよりますが次回以降も監督としてお呼びがかかるでしょう!

 

 

ちなみに日本で2作目となったGOEMONでは自らの映画出演もあったんですが残念ながら本作ラスト・ナイツでは監督に徹しておりそのようなサプライズ出演はないですね!

 

紀里谷和明さんが再婚?イケメン画像も

映画の公開も終わりちょっと仕事的にひと段落を迎えている紀里谷和明さんなんですが

 

1968年で47歳の今でも画像のように

紀里谷和明 画像

イケメンっぷりは健在で元妻の宇多田ヒカルさんと離婚したのが2007年ということを考えるとそろそろ再婚の話があってもおかしくないんですが

 

現在は特に熱愛彼女もいないようで当分は再婚などもなさそうですね!ただ男性としての魅力は40代後半になった今も衰えていないので

 

今からでも十分女性にとってはかなり気になる存在なのは間違いなさそうです!

 

まとめとして

日本でのラスト・ナイツ公開でバライティなどに映画宣伝で出演している紀里谷和明さん。日本での映画の評価も含め目が離せなそうです。

 

関連記事はコチラ↓

森脇和成 現在

元猿岩石の森脇和成と有吉弘行の現在は?離婚や引退前月収・画像!

元木大介 ラーメン

元木大介のラーメン屋元福がつぶれる!味や嫁との仲や野球の年俸は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です