でんぱ組がMステで永久ゾンビーナ披露!ハロウィン衣装かわいい!

 

メンバー一人一人が個性的でかわいらしい今注目のアイドルグループの1つでのあるでんぱ組.inc!6人のメンバーで構成されていて

 

全員がなんからのオタクでPVなどで見せてくれるコスプレかなり似合っていて季節のイベントごとに変わった表情を見せてくれているので

 

今回はそんなでんぱ組.inc

でんぱ組がMステで永久ゾンビーナ披露!ハロウィン衣装かわいい!

についてまとめてみたいと思います!

 

でんぱ組がMステで永久ゾンビーナ披露・動画も!

でんぱ組 ハロウィン

10月30日(金)放送のMステことミュージックステーションのハロウィンスペシャルで

 

配信限定の2015年10月9日リリースの楽曲・永久ゾンビーナを披露するでんぱ組.inc!

 

コチラはちょっとハロウィンを意識した曲になっていて

ジャケット画像もこんな感じでかわいい仕上がりになっています!

 

でんぱ組 永久ゾンビーナ

残念ながらPVなどはまだyoutubeなどに上がっていないのでわかったら追記にて対応します!

 

そして毎回気になるのがでんぱ組.incの衣装なんですが今回はリーダーのりさちーこと相沢梨紗さんが気合を入れて考えたようで

 

メンバー最年少のピンキーの衣装を見てみると

 

なんとキョンシー!

でんぱ組 画像

 

しかもかなりクオリティが高いですね!Mステでは6人全員が生でコスプレ披露してくれるので新曲に加えてそこも注目です!

 

でんぱ組.incのハロウィン衣装かわいい!

 

日本でもだいぶ定着してきたイメージのあるハロウィンイベントなんですがでんぱ組.incはすでに去年からハロウィン衣装に取り組んでいて

 

2014年の衣装はコチラ↓

でんぱ組 ハロウィン
画像: Fashionsnap.com様より引用

昨年は

 

最上もががアニマル風、古川未鈴が赤ずきん、成瀬瑛美がミツバチ、相沢梨紗がシスター、藤咲彩音がキョンシー、夢眠ねむがマーメイド風のテーマカラーに応じた衣装を着用。

 

しており皆かなりのはまり役で似合っておりかわいいの一言です!!

 

 

そしてやはり気になるMステで披露になる2015年のハロウィン衣装は

コチラの画像より↓

でんぱ組 ハロウィン

ちょっと小さくてわかりにくいですが

 

古川未鈴→魔女

相沢梨紗→ミイラ

夢眠ねむ→食いしんぼうモンスター?

成瀬瑛美→ジャックオランタン

最上もが→ジョーカー

藤咲彩音→2年連続のキョンシー
 

という仕上がりになっているんです!

 

今年も基本のテーマカラーに合わせての衣装になっておりピンキーだけなぜか去年と同じキョンシーですが個人的には一番似合っている気がします!

 

 

まとめとして

現在TVでの音楽番組への出演も増えてきてどんどん知名度が上がってきているでんぱ組.inc!Mステにもすでに何度か出演しているのでぜひ大ブレイクにつながってくると期待します!

 

関連記事はコチラ↓

ピンキー 画像

ピンキーのでんぱ組での人気!年齢や高校は?過去のコスプレ画像!

最上もが 過去最上もがの過去や年齢や本名って?でんぱ組画像やすっぴん私服は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です