村主千香のフィギュアスケート画像や旦那は?姉もかわいくカップは

 

元フィギュアスケート選手で姉の村主章枝さんとともに活躍し全日本選手権にも出場歴のある村主千香(すぐりちか)さん!

 

引退後はコーチやフィギアスケート解説・スポーツコメンテーターとして活動していてバライティ番組に出ることも増えてきているので

 

今回はそんな気になる村主千香さんの

村主千香のフィギュアスケート画像や旦那は?姉もかわいくカップは

についてまとめてみたいと思います!

 

村主千香のフィギュアスケート画像。姉もかわいい!

村主千香 画像

姉がオリンピックにも出場していた村主章枝選手で自身も日本選手権9位とフィギュアスケートとした村主千香さん!

 

千香さんはアスリートの中でも美人と評判で

 

姉妹そろってかわいいんですが

画像はコチラ↓(左が村主千香さん、右が村主章枝さんです)

 

村主千香 姉

やはりルックスも似ており3歳年上の姉・村主章枝さんも美人さんですね!

 

フィギュアスケートをしている画像も美しく

村主千香 フィギュアスケート

浅田姉妹などきれいな人が多いフィギュアスケーターの中でも個人的には1,2を争うんではないかなーと思います!

村主千香さんの旦那は?

 

1983年生まれなので31歳になる村主千香さんなんですが、まだ独身なのかなと思ってみてみたら

 

2012年に一般人男性と結婚していて、その旦那さんはスケート関係者は芸能関係でもなく普通の一般企業のサラリーマンのようで堅実な方のようなんです!

 

さらに2013年には子宝にも恵まれ男の子を出産していて、現在は仕事をこなしながらママとして子育てにも頑張っているんですね!

村主千香 画像

本人のブログには子供と楽しく生活している様子もよくアップされていて幸せな家庭を築いておりまさに理想の家族なんです!

 

村主千香さんのカップは?

ルックスで注目を集めることも多い村主千香さんなんで、男性ならやはりそのカップにも注目してしまうところなんですが

 

当然公表はされていないので画像を見てみると↓

村主千香 カップ

うーん、フィギュアスケートの選手ってあんまりないイメージなんですがけっこうありますね!

 

噂ではC-Dカップだといわれておりここでも普通の選手とは違うのを見せてくれています。

 

まとめとして

バライティでも出演すれば目立つ存在の村主千香さん。結婚した旦那さんも優しく子供もいるのである意味元アスリートとして一番の成功者でしょう!

 

関連記事はコチラ↓

浅田真央 父

浅田真央の父親の職業は?カップや練習着画像!2015蝶々夫人で

安藤美姫 画像

安藤美姫の英語の発音や性格はいい?子供の父親画像はある?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です