小谷里歩の貧乏話やNMB48の卒業理由は?ビビリ画像やカップも

 

2010年にNMB48オープニングメンバーオーディションに合格しNMB48での活動を始めたりぽぽこと小谷里歩(こたにりほ)さん!

 

2015年の総選挙では54位と順位も徐々に上げてきており来年以降の活躍も期待されたんですが残念ながらNMB48からの卒業を発表して新しい道に進もうとしているので

 

今回はそんな気になる小谷里歩さんの

小谷里歩の貧乏話やNMB48の卒業理由は?ビビリ画像やカップも

についてまとめてみたいと思います!

 

小谷里歩さんの貧乏話は?

小谷里歩 貧乏

画像をみてもけっこうかわいく典型的なアイドル顔の小谷里歩さん!ルックスだけだとけっこうお嬢様なのかなと勘違いしようなんですが

 

実はけっこうな貧乏キャラで中にはあんまり笑えない話もあり

最近芸能界では貧乏を売りにする人も出始めていますが

 

緑川静香 貧乏

緑川静香の貧乏wikiやカップやモデル画像!高校や実家は物置?

 

小谷さんもなかなか負けておらず

 

実家が台風などの大きな風が吹くと、一気に吹き飛んでしまいそうなくらい大きな隙間風も入ってくる!

家族5人だが実家には人数分の布団がない。

貧乏で肉を食べられないので、家族みんな貧血になる。

 

というちょっとのせて話してない?というぶっとんだエピソードがあるんです!

 

おそらく卒業後は貧乏キャラで当分勝負していく考えもあるのかもしれないですね。

 

 

小谷里歩さんのNMB48の卒業理由は?ビビリ画像!

小谷里歩 卒業

5年間在籍したNMB48を卒業することを発表した小谷里歩さん!入った当初はあまりしゃべらずクールだったんですが

 

慣れてくるにつるに個性を発揮しだし今ではすっかり大人っぽくなったりぽぽなんですが

 

唯一変わってないのはその極度のビビリの性格で,画像で見てもかなりのビビリということが伝わってきますね!

 

小谷里歩 ビビリ

そんな慣れ親しんだNMB48を卒業する理由なんですが

 

卒業したら大好きなバラエティや演技の仕事にチャレンジしていきたいなって思います

 

とのことで今後は女優業やバライティもこなすマルチタレントを目指していくのが卒業理由のようです!

 

確かにAKBグループにいる限りはなかなか個人で活動できないですし恋愛禁止なのでドラマの役などにも制限ありそうですし

 

21歳という若さで決断するのには勇気がいったことだと思いますが成功を期待しましょう!

小谷里歩さんのカップは?

最後に男性ならちょっとは気になる小谷里歩さんのカップなんですが雑誌のグラビアも飾ったこともあるので明らかになっており

小谷里歩 カップ

身長は150cmしかないんですがCカップのナイススタイルでソロになれがよりグラビア活動も増えてくるでしょう!

 

まとめとして

貧乏いうおもしろトークを武器にしている小谷里歩さん!卒業後は一人になるますが今後も変わら期待を持って注目していきます。

 

関連記事はコチラ↓

山田奈々 画像

山田菜々と中山優馬は姉弟で画像は似てる?NMB48卒業の理由!

山本彩 総選挙

山本彩の総選挙順位や歴代ポスター画像!ラーメン好きでおすすめは

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です