團遥香のZIP画像や家族の家系図がすごい!カップや大学はどこ?

 

現在朝の情報番組ZIPへの出演やドラマ出演などの活躍をしているたタレントの團遥香(だんはるか)さん!

 

清楚なルックスでいかにもお嬢様!という言葉がぴったりくる彼女なんですがやっぱり実際かなりのお嬢様で家族のまわりがすごいことになっているので

 

そこで今回はそんな気になる團遥香さんの

團遥香のZIP画像や家族の家系図がすごい!カップや大学はどこ?

に注目してみたいと思います!

 

團遥香さんのZIP画像!

團遥香 ZIP

 

現在一番、團遥香さんを見ることができるのが2013年から日テレで出演しているZIPで朝からかわいい笑顔を見せてくれています!

 

見方によってはかわいいとも美人にも両方の面があり2年以上続けているということは魅力がある証拠ですね!

 

 

1993年生まれの22歳なので今年大学4年生になったので時間に余裕ができたのがZIPに出演する時間も増えてますし

 

卒業後はどうなっていくのか非常に楽しみです。

 

團遥香の家族の家系図がすごい!

團遥香 家族

実は超お嬢様の團遥香さん、見た目からしておっとりとした雰囲気でちょっとお金持ちオーラがあるんですが

 

気になる家族を見てみると

 

まずお父さんが日本建築学会賞業績賞受賞の建築家の團紀彦さん!

表参道のけやきビルの設計も担当されたそうです。

 

 

そしてひいおじいちゃんは童謡のぞうさんを作曲して現在は群馬大学教育学部美術専攻教授の團名保紀さん!

 

 

さらに曾祖父は東京帝国大学の文学部美術史学科助教授で参議院議員、プリンス自動車社長さらには元九州朝日放送会長だった團伊能さんと

 

日本を支えているといっても過言ではない家族のメンバーなんですね!これは正直驚きです。

 

家系図を見ても

團遥香 家系図

その信ぴょう性はありますし

 

さらに親戚まで目を広げると時計など精密機器を手掛けているセイコーの創業者やブリヂストン創業者の石橋正二郎さん

 

元内閣総理大臣の鳩山一郎・鳩山由紀夫さんも遠縁にあたり

 

團遥香さんはお嬢様どころではないです(笑)もしなさそうですがコネを使えば番組の一つや二つもてちゃいそうですね!

團遥香さんのカップや大学はどこ?

身長162cmでTVで見ていてもかなりスタイルがいい團遥香さんなんですが、男性ならどうしても気になるカップサイズを見てみると

 

意外にもEカップではないかといわれていて

團遥香 カップ

確かに画像を見てもけっこうなカップですね!グラビア活動もぜひ挑戦してほしいぐらいです。

 

現在は白百合女子大学に通っているようなんでようなんですが2016年春には卒業予定なので

ぜひ大学卒業後も芸能界の仕事はやめず続けていってくれることを期待します!

 

まとめとして

ZIP出演からタレントとして大きく飛躍していきそうな團遥香さん!これからも目が離せない存在です。

 

関連記事はコチラ↓

鈴木杏樹

鈴木杏樹の旦那や子ども・再婚はある?ZIPや相棒の髪型画像も!

にわみきほ 画像

ZIPにわみきほはハーフや彼氏?カップや水着画像、高校大学は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



1 個のコメント

  • 柿沼信一 より:

    團ちゃん可愛い!火曜日なのZIPで團ちゃんの笑顔で癒されています!身体に留意して下さい。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です