藤巻紗月がかわいい!フィンスイミング画像やカップ・高校大学は?

 

オードリーの春日が世界大会に出場したことからも話題になった足ひれを付けてタイムを競うフィンスイミング

そのフィンスイミング界の期待の星なのが現役女子高生の藤巻紗月(ふじまきさつき)さん!

 

フィンスイミングの実力はもちろんで日本記録や国際大会などにも出場しているんですが、そのかわいいルックスの方も注目ですでにスポーツバライティ番組などに引っ張りだこの存在なので

 

今回はそんな藤巻紗月さんの

藤巻紗月がかわいい!フィンスイミング画像やカップ・高校大学は?

について注目してみたいと思います!

 

藤巻紗月さんがかわいい!

藤巻紗月 かわいい

画像を見てもどことなく今売り出し中の若手女優の広瀬すずさんに似ていて個人的には本家よりかわいいんじゃないかと思っているんですが(笑)

 

数多くいる美女アスリートの中でも上位ではないでしょうか?

 

藤巻紗月フィンスイミングにを始めたのは小学校6年生の時でそれまでは兄弟がやっていたこともあり水泳をしていたんですが

 

得意だったドルフィンキックをより生かす意味もかねてフィンスイマーの道を歩んでいるんです!

 

藤巻紗月さんのフィンスイミング画像やカップは?

藤巻紗月 フィンスイミング

かわいいだけで実績がなかなか伴わない美女アスリートがどうしても多い中で

フィンスイミング転向後の食う学校からはジュニア記録、ユース記録樹立!

 

そして高校に入ってからは

 

2014年第26回フィンスイミング日本選手権女子で

50mサーフィス2位

50mアプニア2位という結果を残しています!

 

 

 

 

調べてみると

サーフィスは体の一部が水面から出ていなければならない

アプニアは顔は常に水中で無呼吸で泳ぐ競技であまり知らなかったんですがフィンスイミングの中でも細かい競技に分かれているんですね!

 

ちなみに男性ならやはりどうしても気になってしまう藤巻紗月さんのカップサイズなんですが当然公表はされていないので画像などからみるに

藤巻紗月 カップ

B-Cカップぐらいといわれています!

 

藤巻紗月さんの高校大学は?

1997年生まれで現在18歳で女子高生の藤巻さんなんですが

通っている高校を見てみると出身である東京の都立小金井北高校に通っているようで

 

学業とフィンスイミングの両立を頑張っていたんですねー!それにしても高校生服姿もかわいすぎる!

藤巻紗月 高校

年齢的には今年高校卒業で2016年から大学進学か就職という事になりそうなんですが

 

個人的な予想だと大学進学してフィンスイミングのオリンピックともいわれる2017年のワールドゲームズを目指すのではないでしょうか?

 

大学だと日本体育大学や私立の大学にもフィンスイミング部はありますし安心して大学でも競技も続けれるのでぜひ進学してこれからもフィンスイマーとして活躍してくれることを期待します!

まとめとして

最近TVなどで美人すぎる○○と言われることが多いですが、その名にはじないかわいさの藤巻紗月さん!今後もぜひTV出演も続けていってほしいですねー!

 

関連記事はコチラ↓

坂口佳穂 wiki

坂口佳穂のwikiプロフィールやビーチバレー画像!大学高校は?

稲村亜美 神スイング

稲村亜美の神スイングCM動画や大学はどこ?カップ画像や野球経験

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です