石田ニコルはハーフ・熱愛彼氏はいる?カップや美脚画像が気になる

 

モデルやタレントなどと活動していて最近ではバライティでもよく見かける石田ニコル(いしだニコル)さん!

 

2010年に開催された、「神コレモデルオーディション2010」グランプリ受賞し芸能界入りにそのルックスで注目を集めることが多いので

 

今回はそんな気になる石田ニコルさんの

石田ニコルはハーフ・熱愛彼氏はいる?カップや美脚画像が気になる

についてまとめてみたいと思います!

 

石田ニコルさんはハーフ?

石田ニコル ハーフ

名前や彫りの深い顔立ちも日本人離れしたキレイさを出している石田ニコルさん!

 

両親をみてみると

お母さんが日本人で、お父さんはロシア系アメリカ人なんでやっぱりハーフなんですね!

 

ドラマ・ファースト・クラスでも英語の単語の発音が抜群だったのできっとお父さんの影響もあり英語力はけっこう高いんではないでしょうか?

 

出身は山口県岩国市で留学などの経験はなく生まれも育ちも日本なんですが

 

やはり家族に英語を話す人がいると自然に上手になるんでうらやましいですねー!

 

石田ニコルさんに熱愛彼氏はいる?

石田ニコル 彼氏

1990年生まれなので現在25歳になる石田ニコルさん!年齢的には熱愛彼氏がいてもまったくおかしくない年頃なんですが

 

一度彼氏ではないかとスキャンダルになったことがあり

気になるそのお相手は

なんと関ジャニ∞の安田章大さん!!

 

なんでも2014年に一般人からのSNS情報で

お二人が石垣島でデートしているとの書き込みがあったんで

石田ニコルさんの熱愛彼氏は安田章大かと話題になり美男美女カップル誕生かとと思われたんですが

石田ニコル 彼氏

その日は石田ニコルさんが東京でお仕事をしており物理的に石垣島に行くのは不可能ということがわかっており完全にデマで交際の事実はないでしょう!

 

これ以外には熱愛彼氏の存在はなく抜群の顔立ちから彼氏がいないとは思えないんですがお仕事のことも考え作らないようにしているのかもしれないですね。

 

石田ニコルさんのカップや美脚画像が気になる

ハーフモデルなだけにスタイルがかなりいい石田ニコルさん!まず身長は168cmと長身なんですが体重が驚きの50kgしかないんですね。

 

スリーサイズも79 – 60 – 88 cmと完璧なモデル体型でカップサイズはモデルにしては大きいCカップなんです!

 

そして石田ニコルさんの最大の魅力といえばその美脚で

画像を見ても引き締まっっており

石田ニコル 美脚 石田ニコル 美脚

健康的な美脚を披露してくれています!

 

まとめとして

芸能界で激戦区のハーフタレントの中でブレイクの兆しを見せている石田ニコルさん!スタイルはバッチリなのでぜひ売れていってほしい存在です。

 

関連記事はコチラ↓

ダレノガレ明美 英語

ダレノガレ明美かわいいすっぴん画像ハーフで英語力?過去は病気も

藤田ニコル ハーフ

JKモデル藤田ニコルはハーフ?wikiまとめ、すっぴん画像も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です