ヒュージャックマンが来日で食わず嫌い!ウルヴァリン画像や年上嫁

 

日本では2015年10月31日に封切りになる映画PAN ネバーランド、夢のはじまり

のために来日している世界的映画俳優ヒュージャックマンさん!

 

オーストラリアの国籍も持っていて今まですでにヴァン・ヘルシングやXメンなどヒット作に次々出演してその知名度はワールドクラスなので

 

今回はそんなヒュージャックマンさんの

ヒュージャックマンが来日で食わず嫌い!ウルヴァリン画像や年上嫁?

について特集してみたいと思います!

 

ヒュージャックマンが来日で食わず嫌い!

ヒュージャックマン 来日

映画PRのために来日するヒュージャックマンさん!大の日本好きですでに何回か日本に来た経験があり

あいさつなどは日本語こなす親日家なんですね。

 

 

2013年に公開だった『ウルヴァリン:SAMURAI』の撮影時で来日していた時には、

自身の息子さんと富士山に挑戦しており無事頂上まで登ったエピソードももっているんです!

その時に撮られた画像がコチラ↓

ヒュージャックマン 来日

しっかりご来光をげっとしているんです!

 

その他にも日本食も好きなようで寿司店にも足を運んでおり

今回は映画番宣もかねてとんねるずの人気番組のとんねるずのみなさんのおかげでしたでは食わず嫌いに挑んでくれています!

 

対戦相手も今話題の女優・西内まりやさんなので高視聴率が期待でき日本食も食べれるヒュージャックマンとの対決は非常に楽しみです。

西内まりや 画像

西内まりや中学、高校でのバドミントン,姉は?山田涼介は彼氏?

 

ヒュージャックマンのウルヴァリン画像!

ヒュージャックマン ウルヴァリン

今回の来日はX-メンではないので個人的に大好きなウルヴァリン姿の披露はなさそうなヒュージャックマンさん!

 

その魅力はなんといっても世界でもっともセクシーな男性にも選ばれるほどの筋肉で

確かに画像を見れば納得です!

ヒュージャックマン ウルヴァリン

アスリート並みに鍛えているハリウッド俳優の中でもその存在感はぴか一で

1968年生まれなので現在47歳なんですがどんなに忙しくてもトレーニングを欠かしたことがなく体の維持に励んでいるそうです!

 

ヒュージャックマンさんの年上嫁は?

私生活ではまだ新人だったころにテレビドラマで共演した13歳年上の女優デボラ=リー・ファーネスと結婚し長年にわたって幸せな結婚生活を送っているヒュージャックマンさん!

ヒュージャックマン 嫁

ハリウッド界でありがちな不倫や浮気なども一切なく愛妻家ぶりはかなり有名で二人の子供ではないんですが養子をむかえて幸せな家庭を築いているんです。

 

今でも仲の良い2ショットを見せてくれることもありまだ売れる前からずっと一緒にいる年上嫁との離婚などはまず考えれないでしょう!

まとめとして

映画X-メンのウルヴァリン役はかなりのはまり役のヒュージャックマンさん!親日家というものうれしいので今後の活躍も期待してしまいます!

 

関連記事はコチラ↓

ジュラシックワールド モササウルス

ジュラシックワールドでのモササウルスが最強!秘書ザラはかわいそう

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です