香里奈が劣化で顔が変わった?原因はスキャンダルで今後のドラマは

 

もともとの活動は出身の愛知県・名古屋でのモデル活動だった香里奈さん!

 

今では女優をして成功していて数々のドラマや2011年には月9私が恋愛できない理由では主演もつとめるほどだったんですが

 

2014年にはスキャンダル騒動がありすっかり需要がなくなり一時期はまったくTV活動がなくなり引退か?ともささやかれましたが

 

ドラマ復帰などまだまだ気になる香里奈さんなので

香里奈が劣化で顔が変わった?原因はスキャンダルで今後のドラマは

について注目してみたいと思います!

 

香里奈が劣化で顔が変わった?

香里奈 画像

身長165cmのスラとしたナイススタイルでその小顔でかわいい笑顔の武器にドラマや映画・CMなどに引っ張りだこだった香里奈!

 

しかし、2015年に芸能活動に復帰してからは劣化で顔が余り美人ではなくなっているとうことなので画像で見ていると

香里奈 劣化

うーん、確かに目の下に疲れが出ていますし以前と比べて輝きは確実になく劣化といわれても仕方ないような気がします!

 

コチラの画像ではちょっとシワが目立ってしまっていますし1984年生まれなので31歳という年齢を考えればまだまだ

 

香里奈 劣化 

老け込むには早い気がするんですがやはりスキャンダルでのダメージが残っていることでしょう!

 

 

香里奈の劣化の原因はスキャンダル?

香里奈 スキャンダル

スキャンダル前は女性憧れの存在でもあった香里奈!しかし復帰後は劣化もあり調子はいまいちなんですが

 

そのスキャンダルの内容はいうと

以前語学学校に通っていた際にクラスメイトから彼氏になった台湾人男性との流出写真が原因で

パーティで酔っぱらってしまいベッドで寝ている姿が週刊誌にでて一気に人気凋落になってしまいました!

 

写真をとったのはクラスメイトだったようですが人気商売なだけにしばらく芸能活動休止になり本人自身も結構ショットだったようで

 

これが直接ではないですが劣化の原因の一つになっているのは間違いなさそうです!

 

香里奈の今後のドラマは?

 

2013年にドラマSUMMER NUDEに出演してからは騒動もあり芸能活動を休んでいた香里奈!

 

しかし2015年10月に始まったTBSの連ドラ結婚式の前日にで無事復活を果たしており

香里奈 ドラマ

病気に負けず頑張る主人公・芹沢ひとみを好演しているんです!

 

いきなりの主演での復帰ということで大変だと思うのですがむずかしい役柄に挑戦しておりブランクをあまり感じさせないドラマでの姿を見せてくれています!

 

まとめとして

2年ぶりのドラマ復帰で注目を集めている香里奈。劣化などといわれていますがまだまだ若いのでぜひイメージをちょっと変えて今後も頑張ってほしいですね!

 

関連記事はコチラ↓

鈴木亮平 英語

鈴木亮平が役作りで劇やせ!方法は?結婚して既婚や英語力の動画も

真野恵里菜 画像

真野恵里菜が激やせで劣化?身長や美脚画像・ハロプロ卒業の理由?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です