幸(ニーナ)の姉はAI!カメラマンの仕事や家族画像・実家は鹿児島

 

10月12日放送の人生が変わる1分間の深イイ話・美人姉妹は本当に幸せなのか?SPにゲスト出演する美人カメラマンの(さち)さん!

 

番組内で明らかになるんですが実の姉が歌手のAIで姉妹仲も住んでいる場所は日本と幸さんが拠点のアメリカ・ロサンゼルスで距離があるんですが姉妹仲が非常にいいことで有名なので

 

今回はそんなさんの

幸(ニーナ)の姉はAI!カメラマンの仕事や家族画像・実家は鹿児島

についてまとめてみたいと思います!

 

幸(ニーナ)さんの姉はAI!

幸 AI

日本人のお父さんとアメリカ日本のハーフのお母さんも持つクオーターのAIさん!

ゆうまでもなくその抜群の歌唱力でSTORYなど代表曲もあるんですが

 

今回注目したいのはAIさんの妹の幸さんで現在はお二人が生まれたロサンゼルスで「217(ニーナ)」の名前でスチールカメラマンや

 

NINA CARINAというブランドも手掛けている多彩な才能を持っており

 

さすがに姉妹そろって芸術的センスにもあふれてますねー!

 

 

 

 

さらにはAIと幸さん姉妹仲もびっくりするぐらいよくお互いのSNSなどに登場することもしばしばあり

 

その仲良しエピソードとして2014年の出来事なんですが

 

AIさんの代表曲「Story」の英語バージョンが、映画「ベイマックス」の日本版でのエンディングソングに採用されていた際に

幸 AI

 

出席したイベントで幸さんがサプライズ登場!そして姉に手紙を朗読した時に

突如妹の登場で、AIさんは涙ぐんでしまったそうです。

画像を見てもやはり姉妹愛が伝わってきて理想の関係といえそうですねー!

 

幸(ニーナ)さんのカメラマンの仕事や家族画像!

幸 家族

カメラマンとしてくる仕事はすべて受けるという姿勢の幸さん!

その仕事内容はHPの写真やファッション誌のストリートスナップなど多岐にわたり

 

自身の努力としてもアメリカでアートを勉強してその後イタリアを訪れ芸術性を高めたりすることを行っており決して才能だけではない努力の人なんですね!

 

そしてそんな幸さんを支えているのは両親と妹AIの家族の存在で

画像はコチラ↓

幸 家族

今はすでに幸さんも結婚していて日本とアメリカで家族別々に暮らしているんですが

 

日本に帰国した際には家族でゆっくりした時間を過ごしお互いに最大のサポートになっているんですね。

 

幸・AIの実家は鹿児島?

実家が鹿児島県のAI・幸さん姉妹!

鹿児島に対する思いは結構強いようで個展を開いていたり

幸 家族

二人の母であるバーバラ植村さんで実家のある鹿児島で講演やタレント活動などを行っている芸能活動もしているみたいなので家族そろって

有名人で注目を集める存在なのは間違いないでしょう!

 

まとめとして

今回バライティで初共演する仲良し姉妹・AIと幸さんなんですがこれをきっかけにお二人にスポットライトが当たり再共演も是非期待したいです!

 

関連記事はコチラ↓

hitomi 離婚

hitomiの離婚した元旦那や子供?年齢やカップ・若い頃画像!

本田紗来 オスカー本田紗来の事務所はオスカー?姉・望結とのスケート画像やハーフ?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です