工藤阿須加のイケメン髪型画像やテニス成績は?父母・妹など家族も

 

2012年に俳優デビューして2015年に入ってアルジャーノンに花束を、HEAT偽装の夫婦などのテレビドラマに立て続けに出演しブレイクした若手俳優の一人の工藤阿須加(くどうあすか)さん!

 

お父さんが現ソフトバンクホークス監督の工藤公康さんで一応2世タレントなんですがそんなことも気にならないくらい本人の知名度があがっているので

 

今回はそんな気になる工藤阿須加さんの

工藤阿須加のイケメン髪型画像やテニス成績は?父母・妹など家族も

についてまとめてみたいと思います!

 

工藤阿須加さんの父母・妹など家族がすごい!

工藤阿須加 家族

当初は西部ライオンズや巨人・ダイエーなどで活躍した工藤公康さんの子供の二世タレントとして注目されていた工藤阿須加さん!

 

2014年に出演したルーズヴェルト・ゲーム父と同じ投手役を熱演していたとこもあります!野球の経験はまったくないみたいなんですが父親似で運動神経は抜群で

工藤阿須加  父

 

身長180cmの長身で演じる役も多彩ですでに俳優としての地位を確立しています!

 

そんな工藤阿須加さんなんですが父が有名なだけでなく他の家族もすごい人が多く

 

まず母は元ミス水戸に選ばれたこともある工藤雅子さんで

 

プロ野球選手だった工藤公康さんの健康管理をする一方で5人兄弟の阿須加さん達を育て上げた肝っ玉母さんで画像を見ても家族仲良い様子が伝わってきますね!

 

工藤阿須加  母

 

そして妹はプロゴルファーの工藤遥加さんでまだ優勝経験こそないものの2014年には賞金ランキング53位にくい込んでおり

 

俳優の工藤阿須加さんもそうですが家族皆それぞれ注目をあつめている一家なんですね!

 

工藤阿須加さんのイケメン髪型画像!

工藤阿須加 髪型

爽やかなショートヘアで男性問わず誰に聞いてもイケメンという答えが返ってきそうな工藤阿須加さん!

 

今後いろいろな映画や作品に出演していく中で様々な髪形に挑戦していきそうですが

 

やはりデビューしてからあまり変わらない

工藤阿須加 髪型

こちらの髪形が一番しっくりきますね!小さい頃からテニスに打ち込んでいたスポーツ少年なのでやはり短髪がファンにとっても一番はまっている髪型だと思います。

 

工藤阿須加さんのテニス成績は?

プロ野球選手だった父の影響を受けずに野球ではなくテニスに小さい頃から打ち込んでいた有働阿須加さん!

その実力はプロ級との評判で

 

高校時代の東京学館高等学校では関東大会への出場経験あり

 

そして大学ではダブルスで見事優勝したこともあり一時期は俳優ではなくプロテニスプレーヤーの道も志していたようなんですが

 

怪我の影響でテニスはあきらめ現在の俳優としての大ブレイクになっています!

 

ただ今でもテニスの実力はすごく以前放送されたバライティでの錦織圭選手との対決では

工藤阿須加 テニス

 

なんと勝利してしまうという見事な結果もおさめています!

 

当然バライティなので錦織圭さんも100%の本気ではないでしょうがそれにしても動画を見ればうまいのは一目でわかりますしさすがの腕前です!

 

まとめとして

イケメンで演技力もあり今後もその活躍が期待される工藤阿須加さん!将来的にはぜひ主演で見てみたい存在の一人です!

 

関連記事はコチラ↓

錦織圭 画像

錦織圭の歴代彼女の画像!浮気で婚約者の坪井保菜美とは破局か?

高梨臨 しゃべくり高梨臨しゃべくり出演!お酒は強い?地味でかわいくないか画像も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です